« ミリオンダラー・ベイビー試写会当たった! | トップページ | ふと、思ったこと »

「へんないきもの」を読んだ

以前、テレビでこの本の紹介をしていて、面白そうなので図書館で予約をした。
2,3ヶ月位前かな?
結構待ちました(^_^;)
図書館に届いたという連絡があったので、早速取りに行った。

へんないきもの
4901784501早川 いくを

バジリコ 2004-07
売り上げランキング : 2,466

おすすめ平均
star一読の価値アリ
star残念!! 折角の好企画を生かしきれていない。
star不名誉<「へんないきもの」

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

へんないきものを、面白おかしく挿絵も交えて書いてあるのだが、そこそこ面白かったです。
ただ、ちょっと物足りないところもあったり、もっと変わった生物をたくさん載せてほしかったという印象を持った。
またなんか、借りてこようかなぁ。
そう思って、リラックマ生活 2を予約してしまった(~_~;)
ラーメンの本も借りてきたいな(^_^)

今日は、午後雷が鳴って一時的にすごい雨となった。
ところによっては、ひょうが降ったということだ。
私の住んでいるところでは、すごい雷が鳴って、近くに落ちた。
電子機器は、この雷が苦手だ。
怖い、怖い。
夜は、松屋のチキンカレーを食べた。
う~、夜に買い物に行きたかったなぁ。
明日行こうっと。

|

« ミリオンダラー・ベイビー試写会当たった! | トップページ | ふと、思ったこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/4134068

この記事へのトラックバック一覧です: 「へんないきもの」を読んだ:

« ミリオンダラー・ベイビー試写会当たった! | トップページ | ふと、思ったこと »