« 昨日の無線LAN設定の続き | トップページ | ミリオンダラー・ベイビー試写会当たった! »

クール&ザ・ギャング

少し前から、リヴ・タイラーが出演している森永「カフェラッテ」CMで流れている曲、いいなあと思って気になっていたが、地元の図書館にCDあるかなぁと検索してみると、あった!
早速予約を入れて、翌日には来ていたので、取りに行った。

グループは、クール&ザ・ギャングという名前で、70~80年代に人気があったということだ。
名前は聞いたことがあったけど、初めてCDを聴く。
でも、ベスト版が借りられたなんて、運がよかった(^o^)

ベスト
B00005FEG5クール&ザ・ギャング

ユニバーサルインターナショナル 1993-01-25
売り上げランキング : 44,691

おすすめ平均
starCool

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

CMで流れていた曲は、「ジョアンナ」という曲で、とても心地よいサウンドだ(^_^)
借りてきてよかった♪

自分の住んでいる地域の今日の天気は、すっきりしなくて寒かった。
皆さんも、風邪をひかないように気をつけましょう!

|

« 昨日の無線LAN設定の続き | トップページ | ミリオンダラー・ベイビー試写会当たった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/4110413

この記事へのトラックバック一覧です: クール&ザ・ギャング:

« 昨日の無線LAN設定の続き | トップページ | ミリオンダラー・ベイビー試写会当たった! »