« 今日は、散歩に | トップページ | 杏里がリー・リトナーと! »

今日もお見舞いに行ってきた

今日の夕方くらいから、プロントでお茶をしてきた。
プロントは、久しぶりに行ったなぁ。
アイスレモンティーを飲んできた。
そのあとに、おじのお見舞いに行ってきた。
状態は、安定しているようだ。
少しほっとした。
外に出ると、雨が降ってきていた。
おまけに少し寒い~。

帰りに、ほっかほっか亭で、GooCupの鶏ささみ南蛮を買ってきた。
ちょっと量が少ないなぁ。
大盛にすればよかったかな?
ほんとは、豚角煮丼が食べたかったんだよね~(^_^;)
もう、このメニューは終了してしまったらしい。
残念だなぁ。
今日も酒を飲みたかった。
ちょっと酔いたい気分だ(-_-;)

|

« 今日は、散歩に | トップページ | 杏里がリー・リトナーと! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/4240522

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もお見舞いに行ってきた:

« 今日は、散歩に | トップページ | 杏里がリー・リトナーと! »