« 渋谷に行ってきた | トップページ | いとこに久しぶりに会った »

両親から電話があった・・・

両親から電話があった。
便りが無いのが、よい便りと言うが・・・。
以前、おじが癌で入院した記事を書いたが、亡くなったとのこと。
すごいショックだった・・・。
昨日、病院に寄ろうかどうか迷っていたのだが、帰りが少し遅かったので、寄るのをやめてしまったのだ。
この間、病院に行ったときは意識がはっきりしていて、少し話せる状態であったので、まだ大丈夫だと勝手に思っていた。
急に亡くなったらしい。
すごい後悔をしている・・・。
昨日のうちに、会っておけばと・・・。

大相撲の二子山親方が死去、というニュースもやっていた。

身近な人が亡くなったという出来事は、久しく無かったため余計に悲しさが大きい。
命あるもの、必ず尽きるときが来るけれども・・・。
定期健診をきちんと受けたり、体にいい物を食べたり、健康に気をつけなきゃなあとも思ったり・・・。
両親が、健在である幸せも感じたり・・・。

いろいろと思いがめぐって、上手く記事が書けなくて、申し訳ない。

今までの感謝と冥福を祈りたい。

|

« 渋谷に行ってきた | トップページ | いとこに久しぶりに会った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/4344098

この記事へのトラックバック一覧です: 両親から電話があった・・・:

« 渋谷に行ってきた | トップページ | いとこに久しぶりに会った »