« てっきり忘れてた(^_^;) | トップページ | 両親から電話があった・・・ »

渋谷に行ってきた

今日は、渋谷に行ってきた。
渋谷ハチ公前で待ち合わせをして、少し歩いて京はやしや・青山店に行ってきた。
自分は、アイスカリビアンティー(写真)抹茶黒豆ロールケーキを注文。
ice_caribbean_tea
写真を撮ろうと思っていたのだが、食べ始めてから気づいてしまって、抹茶黒豆ロールケーキは食べてしまってほとんど残っていないので、載せるのやめました(-_-;)
アイスカリビアンティーの方は、フルーティーな感じでなかなかおいしかった(^_^)
ただ、ここは結構なお値段で、たまに食べる所にはいい感じかな?
場所柄なんだろうけど。
結構並んで待ってる人もいて、人気店らしい。
自分たちは、すんなり入れたけど。
ちなみに、ちょっと周りを見渡したら、男は自分だけだった・・・(~_~;)

2時間くらい、いろいろ話をして、そのあと買い物に付き合った。
渋谷周辺の服の店を、ぶらぶらと見て回った。
服をじっくり見るなんて、久しぶりだなぁ。
やっぱり、服も結構なお値段で、せっかく来たからいいのがあったら欲しかったけど、買わなかった。
そうは言っても、結構楽しかった(*^_^*)
今週は免許の書き換えに行ったり、いろいろとごたごたしそう。
忙しくなりそうだ(^_^;)

|

« てっきり忘れてた(^_^;) | トップページ | 両親から電話があった・・・ »

コメント

まーちんさん、お久しぶりです(^_^)
洋服は、最近気にしなくなりましたね・・・(-_-;)
いかん、いかん!
私も安物でも満足できるようになってしまいました・・・。
結構思い切って高いのをバーンと買ってしまうこともあるんですけどね(^_^;)

投稿: としきくん | 2005.05.31 00:09

こんばんは。
ちょっと久しぶりにお邪魔しました。
私、最近は2900円のTシャツが買えなくて、もっぱらユニクロとかで1000円前後のTシャツを買っています。(笑)
若かりし頃は、気に入れば○千円もする高いものを買っていた頃もあったのですが…。
でも、CDとかはバンバン買っちゃってますから!
切腹!

投稿: まーちん | 2005.05.30 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/4329875

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷に行ってきた:

« てっきり忘れてた(^_^;) | トップページ | 両親から電話があった・・・ »