« 祝1万アクセス突破! | トップページ | お酒の話 »

役所の食堂

みなさんは、役所の食堂を利用したことが、あるだろうか?
今日1日フリーだったので、昼食は役所の食堂に行ってきた。
かなり前に、市役所の食堂に行ってたときから久しいが、ネットで役所の食堂が安いとの記事を読んで、ここの役所の食堂に始めて行ってみた。
ちょうど、13時30分頃で、人も少なくちょうどいい時間だった。
定食物は、あまり美味しそうでなかったので、今回はパスした。
ラーメンとチャーハンを注文したのだが、チャーハンは終わったとのことで、今回はラーメンとカレーにした。
kuyakusho_ramen_curry
セットで470円。
味は、それなりのものだが、安いし、お腹はいっぱいになる。
ラーメンは、醤油ベースの、なると、かまぼこ、もやし、ねぎがたっぷり、わかめ、チャーシューが入っている。
カレーは、単品だけだと、ちょっと少ないかなぁ。
結構安いので、これから週一で利用しようかなぁと考えている(^_^;)
この選択は、ちょっと見逃していたな。

帰りは、自転車で散歩して、公園でしばらく本を読んでいた。
今日は、天気がよかったので、焼けたなぁ。
公園は人が少なくて、今日は過ごしやすかった(^_^)
そのあと、昨日の夜に行けなかった酒屋に行ったのだが、ここもカクテル類がほとんど売ってなかった。
仕方がないので、ZIMASKYY BLUEを買ってきた。
ここは、あまり安くもなかったなぁ。
でも、コンビニで買うよりかは、安いからまっ、いっか。

夕食は、チャーハンとお寿司。
お惣菜が売れ残り多かったなぁ。
今日は、お風呂上りに、SKYY BLUEの方を飲もっと♪

|

« 祝1万アクセス突破! | トップページ | お酒の話 »

コメント

みやりん1966さん、いつもコメントありがとうございます。
2割引は、いいですねぇ(^_^)
自動販売機の飲み物は、チェックしませんでした。
あと、売店とかもあったんですけど、安かったのかなぁ(^_^;)
次回行ったとき、チェックしてみますね(~_~;)
役所だけじゃなくて、他の会社の社員食堂も食べて見たい気がします(^o^)

投稿: としきくん | 2005.05.27 01:56

うちの職場の食堂は、そんなに安くないけど、職員は2割引で食べれます。
意外と穴なのは、自動販売機の飲み物が外で売ってるのよりちょっと安いことですね。

投稿: みやりん1966 | 2005.05.27 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/4287967

この記事へのトラックバック一覧です: 役所の食堂:

« 祝1万アクセス突破! | トップページ | お酒の話 »