« ふと、思ったこと | トップページ | 昨日の出来事 »

ザ・インタープリターを見てきた!

ザ・インタープリター試写会に行ってきた。
今日は、いつもより混んでいなかったような気がした。
連れがいたのだが、自分のほうが先に来て並んで、席も確保しておいた。
外に出て、連れが来るのを待っていた。
今日は、無理かな~と思っていたが、ぎりぎりに到着!
中央より少し前の、ベストポジションに座る。

さて、映画はというと・・・。
まあまあ、面白かった!
ニコール・キッドマンは、きれいだね~(^_^)
プロポーションが抜群!
なんで、トム・クルーズは捨てたんだろ・・・(^_^;)
ショーン・ペンの額のしわが、印象だった(~_~;)
ストーリーが複雑なので、わからなくなってしまうかも。
実際自分は、途中でわからなくなってしまい、最後にようやく整理できて、把握できた(^^ゞ
国連本部での撮影は、今回の映画が初めてだとか。
ストーリーが、実在する国や国家ではなく、フィクションである。
そこが、ちょっと物足りなかったかな?
最初は良かった指導者も、やがて独裁者になっていってしまうのか~と改めて思う。
発展途上国に、多い傾向かも。
それにしてもニコール・キッドマンの涙って、男心をくすぐるなぁ(-_-;)

帰りは、神保町でインドカレー屋で、肉が中心のセットを注文(写真撮るの忘れた・・・)
ちょっと値段が張って量が少なかったが、お肉もやわらかくて美味しかった(^o^)
それから、連れとちょっとおしゃべりをして、帰ってきた。
映画は、それなりによかったのだが、なんか心の底から楽しめないところがあった・・・。
というのも、映画を見る前に、ちょっと寄って来た所があったからだ。
それは、明日書きたいと思う。

|

« ふと、思ったこと | トップページ | 昨日の出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/4172028

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・インタープリターを見てきた!:

« ふと、思ったこと | トップページ | 昨日の出来事 »