« 図書館で本を借りてきた | トップページ | NTTからモデムが来た »

飯島真理「ROSE」

この間、図書館で借りてきたCDの紹介を。

ROSE
B00005GX7F飯島真理

ビクターエンタテインメント 1994-06-25
売り上げランキング : 3,160

おすすめ平均
star手だれによる名盤
star若さとは何と素晴らしいことだろう
starDebut album = Deep talent

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ふと聴きたくなって、借りてしまった(^_^;)
昔、兄が持っていたのをよく借りて、聴いていた。
兄が持っていたのは、レコードではなく、テープだった。
懐かしい(^_^)
飯島真理って、昔、文化放送で夜中にやってた、ミスDJのパーソナリティーだったんだよね。
それは、覚えてる。
当時は、アイドルっぽい感じだったのかな?
このCDは、坂本龍一が編曲をつとめている。
今も音楽活動をしているみたいだね。

今日の買い物は、ヤリイカ寿司、冷やしラーメン、ポテチ、ナポリタンロールなど。
カクテルパートナードライラム&コーラも買ってきた。
明日から、通常の世の中に戻るね。
今日も飲んで寝よう。

|

« 図書館で本を借りてきた | トップページ | NTTからモデムが来た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/4038026

この記事へのトラックバック一覧です: 飯島真理「ROSE」:

» 冷やしラーメン [冷やしラーメンの旅]
冷やしラーメン冷やしラーメン(ひやしラーメン)は、麺料理の一つ。冷やしラーメンは、その名の通り、ラーメンそのものを冷やした物であり、スープも麺もひんやりつめたい。時にはスープに氷を浮かべることもある、夏に食べるラーメンである。ラーメン同様、味付けや食... [続きを読む]

受信: 2005.05.10 02:04

« 図書館で本を借りてきた | トップページ | NTTからモデムが来た »