« ゴールデンウィーク初日 | トップページ | 47Mに速度アップ »

ハリウッド版Shall we Dance?を見てきた

昨日のブログにも書いたように、Shall we Dance?を見てきた。
12時からの予約をしておいたのだが、少し時間があったので、マックマックチキンドリンクを注文し、時間をつぶした。
劇場の方は、結構混んでいた。
予約しておいてよかった、ほっ。
でも、席は真ん中、ゆったり型で座り心地が良く、前の席との段差があるので、とても見やすかった。

で、内容はというと・・・。
まあまあ面白かったです(^_^)
エンディングが、日本版と違うね。
エンディングは、日本語版のほうが良かったような気がするけど・・・。
それと、ヒロインと主人公が1時間踊るシーンがあるのだけれど、すごくよかった。
あと、奥さんに主人公が、正装してバラ一輪を持っていくシーンがあったけど、エスカレーターから上がってくるシーンがかっこいい!
さすが、リチャード・ギア、絵になるねぇ。
テレビのインタビューで、かなり練習したことを話していたけど、リチャード・ギアもジェニファー・ロペスもすごい上手い(ノ゚ρ゚)ノ
自分もリチャード・ギアのような、かっこいい、センスのある、おじさまになりたいなぁ(^_^;)

せっかく1000円で見れるから、アビエーターも見てくればよかったかなぁ。
予告編でやっていた、ミリオンダラー・ベイビー、是非見たい。
試写会、当たらないかなぁ(~_~;)

|

« ゴールデンウィーク初日 | トップページ | 47Mに速度アップ »

コメント

みやりん1966さん、コメントありがとうございます。
ははは。
お役に立てて光栄です(^_^)
当日に券を買っていたら、すごい混んでいて大変だったと思います。
今は、予約とかできるので、便利ですね(^o^)

投稿: としきくん | 2005.05.02 23:59

実はとしきくんさんの記事で映画サービスデーであることに気付き、観てきたのでした(^_^)
ありがとう。
これを観るのは前から決めてましたけど。
たしかにもう一本ハシゴしようかとも思いましたけど、混んでたのでやめました。

投稿: みやりん1966 | 2005.05.02 23:26

バルサさん、いつもコメントありがとうございます。
4月は、2、3本ですね。
3月は、7本かな?
月によって、ばらつきがありますね。
見に行かない月も過去ありますし。
平均したら、2、3本ぐらいでしょうか。
アビエーター、昨日は1000円で見れたので、ついでに見ておけばよかったと後悔してます・・・(^_^;)

投稿: としきくん | 2005.05.02 15:40

としきさん、こんにちは。
いつも映画の感想、参考にさせてもらっています。
ちなみに一ヶ月にどのくらいの映画を観るんですか?
アビエイターは私も行こうかと思っています。

投稿: バルサ | 2005.05.02 12:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/3935063

この記事へのトラックバック一覧です: ハリウッド版Shall we Dance?を見てきた:

« ゴールデンウィーク初日 | トップページ | 47Mに速度アップ »