« 杏里がリー・リトナーと! | トップページ | 祝1万アクセス突破! »

skypeの入門書を借りてきた

この間図書館で、本を借りてきた。

skypeではじめる「無料IP電話」徹底入門―電話代がタダになる!!
4896272552武井 一巳

メディア・テック出版 2005-04
売り上げランキング : 85,809


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

勉強にはなったが、MSNメッセンジャーを使っている自分としては、音声通話だけでは物足りない。
やっぱり、動画が扱えないとね~(^_^;)
MSNメッセンジャーで、ビデオチャットをすると、動画がコマ送りでたまに落ちるときもあるんだけど。
ただ、音声通話だけなら、MSNメッセンジャーだけでも十分かなぁとも感じるし。

この本でも、ヘッドセットについて述べられているけど、batasyさんのブログでも述べたのだが、通話するのにワイヤレスヘッドホンは、非常に重宝しそうだ。
私が欲しいなぁと思っているのは、これなのだが。
携帯電話にも使えるみたい。
Yahoo!オークションでは、結構安く手に入るみたいだ。
日本では、まだまだBluetooth搭載機器が少なくて、英語圏の方とは比べ物にならない。
ワイヤレスLANを導入してから、ワイヤレスの快適さを痛感している。
次は、マウスのワイヤレス化だ!

夜、買い物に行くとき、外は土砂降りだった。
そのせいか、惣菜類が結構残っていた。
サーモンのたたき、ローストビーフ、から揚げ弁当、チキンカレーパン、ラーメンなど。
今日は、カクテルパートナーソルティードッグを買ってきた。
夏限定で、ハワイアンスノーバハマラグーンが発売されるのか。
ちょっとチェックだな。

|

« 杏里がリー・リトナーと! | トップページ | 祝1万アクセス突破! »

コメント

zouさん、はじめまして!
コメントありがとうございますm(__)m
私のブログがきっかけで、始めたなんてうれしいですね(^o^)
でも、お役に立てたでしょうか?(^_^;)
zouさんのブログをちょっと見守りたいと思います(^_^)
お気に入りブログに入れさせてもらいますね♪
気長に続けられるように、がんばりましょう(* ̄0 ̄)/

投稿: としきくん | 2005.05.25 14:53

はじめましてm(- -)m
いつも フムフムっと読ませてもらっています。
ここのブログのおかげで、
自分でもブログを始めることにしました!!
(前置き長くすいません)

ワイヤレスヘッドホンかっこいいですね。
ワイヤレス化宣言実行結果教えてください。
また、読ませてもらいます。

あと、ココのブログの10000人目を目指します。(^^)


投稿: zou | 2005.05.25 13:45

batasyさん、いつもコメントありがとうございます。
わ~(^o^)いいな~(^_^)
安く手に入れられました?
使用報告、すごい楽しみにしてます。
私も、参考にさせてもらいます!

投稿: としきくん | 2005.05.25 12:16

ぐはぁ。

M2500注文しちゃいましたぁ。
到着まで1週間ほどかかるようなので、使用レポート上げますね。

投稿: batasy | 2005.05.25 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/4264016

この記事へのトラックバック一覧です: skypeの入門書を借りてきた:

« 杏里がリー・リトナーと! | トップページ | 祝1万アクセス突破! »