« 最後のお別れ | トップページ | ハンバーグ唐揚げ定食 »

マグカップが当たった(^_^;)

昨日、帰ってきたら宅急便の不在連絡票が入っていた。
早速荷物を持ってきてもらうように話すと、すぐに来てくれた。
中身は何かなぁと思っていたら、マグカップだった・・・(^_^;)
mag_cup1
アイドルのサイン入り!
mag_cup2
応募したっけなぁと思っていたけど。
でも、誰のサインかわからない・・・。
USAって・・・・・・。
で、よく見てみたら、取っ手のところがひびが入っている・・・(T_T)
こんなのってありかよ~!
ぐすん・・・。
しかもこのサイン、水性ペンで書かれているみたいで、指でこするとすぐ落ちちゃう(^_^;)
1万円で売れるんなら考えるけど・・・( -_-)
不良品送りつけられて、応募した企業に抗議しようとしたけど、やめた・・・。
最近、あまり当たってないなぁ。
ついてないよ、まったく。
このマグカップ、すぐ捨てることになりそう・・・。

最近、買い物に行ってなかったので、買い込んできた。
ラーメンやドリンク類、卵などを購入。
夕食は、天丼うどんセット弁当。
水の方も補給してきた。

午後から雨が降ってきたね。
これから、雨の季節か~。
少し憂鬱になるなぁ。

|

« 最後のお別れ | トップページ | ハンバーグ唐揚げ定食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/4384178

この記事へのトラックバック一覧です: マグカップが当たった(^_^;):

« 最後のお別れ | トップページ | ハンバーグ唐揚げ定食 »