« マウス動作復旧(^_^;) | トップページ | kalapanaのCDを借りてきた »

本当に梅雨?

今日東京では、記録的な暑さになった。
部屋に帰ってくると、蒸し風呂状態。
暑~(^_^;)
でも、夜には通り雨もあったりしたけど。
東北・新潟では、記録的な雨が降って、西日本では水不足が心配されている。
去年もうだるような暑さだったけど、今年もそうなのかな?
皆さんの住んでいる地域は、大丈夫でしょうか?
体調を崩さないように気をつけましょう!

いや~昨日に引き続いて、はまっています。
ゲームに・・・。
このサイトは、すごい。
よく作るよな~、こういうゲーム。
Twelve Doorsのほうはクリアしたけど、その他のゲームも強者ぞろいだ。
しばらく遊べそう(~_~;)

今日は、巻き寿司、そうめん、かき揚げ、ドリンク類を購入。
最近、夕食にそうめんが多いなぁ。
これだけ暑いと食欲も落ちる。
水分もかなり取るようになったし。
明日は、少し気温も下がって雨も降りそう。
それでも、暑くなりそうだけどね(-_-;)
お風呂入ってすっきりしましょう(^o^)

|

« マウス動作復旧(^_^;) | トップページ | kalapanaのCDを借りてきた »

コメント

batasyさん、コメントありがとうございます。
緊急避難的ですか~(^_^;)
だいぶ疲れもたまってますか?
batasyさんも汗かきだと言っていたので、これからの季節、お互いほんと大変になりますね(-_-;)

投稿: としきくん | 2005.06.29 23:52

いやいや、ダイレクトな表現を避けるための緊急避難的な言い回しでありまして........

はう!

投稿: batasy | 2005.06.29 23:16

batasyさん、コメントありがとうございます。

>現在絶賛ヒップアップ中。
batasyさん、バリバリ元気そうじゃないですか(笑)
冗談言える間は、まだ大丈夫です(^o^)

投稿: としきくん | 2005.06.29 20:44

バルサさん、コメントありがとうございます。
静岡も、ほんとに暑かったようですね(^_^;)
やっぱりバルサさんも、体調を崩しましたか~。
私は、クーラーも使わないようにがんばっていたのですが、昨日は使っちゃいました(~_~;)
おっしゃるとおり、体調には気をつけたいものです\(^o^)/

投稿: としきくん | 2005.06.29 20:40

むぅ、ジャストミートで体調崩しました。

現在絶賛ヒップアップ中。

投稿: batasy | 2005.06.29 19:26

ブログにも書きましたが、昨日は静岡も本当に暑かったです。
水分を多く取るので胃の調子も悪くなって、今日も朝から
キャベジン飲んできました。(^_^;)

お互いに夏バテしないように気をつけたいですね。

投稿: バルサ | 2005.06.29 08:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/4750443

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に梅雨?:

« マウス動作復旧(^_^;) | トップページ | kalapanaのCDを借りてきた »