« ラス・フリーマン「Nocturnal Playground」 | トップページ | 「だららん日和」を借りてきた »

「お~い お茶」が当たった!

郵便小包で届いた。
何かなぁと思っていたら緑色の外箱で、しかも包装されていないので、一目でわかった。
「お~い お茶」500mlペットボトル2本分が入っていた(^_^)
050614
ドリンク類が当たったのは、久しぶりだ(^o^)
どうせなら、1ダースを当てたなぁ(^_^;)
でも贅沢言わずに、味わっていただきましょ~(*^_^*)

今日は、ココログのメンテがあったみたいだけど、何が変わったのだろう?
夜のアクセス集中の対処とか、されているのだろうか?
livedoorは、今まで1つのデータベースで集中管理していたものを、分散化して多くのユーザー数での使用に耐え得るようにするため、大規模なメンテが行われるということだ(記事参照)
ブログもいろいろとサービスが出てきているようだが、なんかココログは対応が遅れているというか、見劣りしているのは気のせいか?
容量が、2Gアップの話はどうなったのだろう?
ニフティも迅速に対応して、何とかして欲しいものだ(-_-;)

久しぶりにブログを検索していたら、たまたま見つけた。
私なんか、5歳違うだけで年の差をすごく感じるものだが、若いねぇ(~_~;)
すごいなぁ、22歳と50歳って・・・(・_・;)
はは。

今日は、昨日ほどの暑さではなかった。
夜も涼しいしね。
明日は雨が降って、気温が下がるとのこと。
体調崩さないように注意しよう!

|

« ラス・フリーマン「Nocturnal Playground」 | トップページ | 「だららん日和」を借りてきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/4550239

この記事へのトラックバック一覧です: 「お~い お茶」が当たった!:

« ラス・フリーマン「Nocturnal Playground」 | トップページ | 「だららん日和」を借りてきた »