« 秋葉原に行ってきた | トップページ | 本当に梅雨? »

マウス動作復旧(^_^;)

以前から、Windowsの画像の縮小版表示がおかしくなっていて、復旧するにはどうしたらよいか、ネットでいろいろと調べていたのだが、レジストリをいじると復旧できるという記事を読んで、実は昨日、思い切ってレジストリをいじってみた(^_^;)
変更してから再起動させると、Bluetoothマウスが認識しない!
え~。
いろいろと復旧させるよう手を尽くしたのだが、なかなか戻らない・・・。
「システムの復元」で戻しても改善しない。
困った・・・(-_-;)
以前使っていたUSBマウスを接続して、いろいろといじってみたら、治った!
わ~い(^o^)
何時間もかけて復旧させたので。正直疲れたがBluetoothマウスが使えるようになってよかった。
やっぱり、Bluetoothマウスは快適だ~(^_^)
でも素人は、レジストリをいじらない方がよいと痛感した・・・。

ネットで、面白いゲームを見つけた。
バイオハザードっぽいゲームだ。
このゲームにはまってます(~_~;)
個人でここまで作るなんて、すごいなぁ。
気密室まで行ったが、それからなかなか先に進まない・・・。
ストーリーがしっかりしてるし、すぐ終わらない。
エンディングもいくつかあるようだ。
もうちょっと、がんばろうっと(*^_^*)

|

« 秋葉原に行ってきた | トップページ | 本当に梅雨? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/4736636

この記事へのトラックバック一覧です: マウス動作復旧(^_^;):

« 秋葉原に行ってきた | トップページ | 本当に梅雨? »