« 本当に梅雨? | トップページ | 写真がぶれてしまったけど »

kalapanaのCDを借りてきた

先日図書館でKalapanaのCDを2枚借りてきた。

グレイテスト・ヒッツ~波の数だけ抱きしめて
B00005FRGBカラパナ

ポニーキャニオン 1991-08-21
売り上げランキング : 175,885


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ベスト撰集
B000051T4Fカラパナ

アイネットワーク 2000-08-23
売り上げランキング : 52,283


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これからの季節には、いい曲ばかりだ。
これら2枚を比較すると、「kalapana BEST」の方には「LOVE'EM」の曲が収録されていなくて、あと4曲多く入っている。
だからkalapanaを知るのなら、「kalapana BEST」がお勧めかな?
自分が好きなのは、やっぱり「BLACK SAND ワイキキの熱い砂」(インスト)だね~(^_^)
kalapanaも角松敏生がらみで知ったアーティストだ。
角松のかつてのFM番組でも、ゲストにも来てたし、よくかかってたっけなぁ( -_-)
懐かしい・・・。

昨日の暑さには、こたえた人もずいぶんといるようだ。
かくいう私もばててしまって、やる気が起きない・・・。
食欲も相変わらずだし、水分補給も多い。
昨日ほどの暑さはなかったけど、今日もそうめんを食べて、暑さをしのぎます・・・(-_-;)

|

« 本当に梅雨? | トップページ | 写真がぶれてしまったけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/4534597

この記事へのトラックバック一覧です: kalapanaのCDを借りてきた:

« 本当に梅雨? | トップページ | 写真がぶれてしまったけど »