« Bluetoothマウスを買ってしまった・・・(^_^;) | トップページ | 「お~い お茶」が当たった! »

ラス・フリーマン「Nocturnal Playground」

この間GRPレーベルの話をしたが、ちょっと気になって、ラス・フリーマンの販売されているCDを探していたら、「Nocturnal Playground」のCDが売られていなかった!
nocturnal_playground
このCDは、絶版になっているみたいで、日本のAmazonでは、販売されていないみたいだ。
フランスイギリスのAmazonでも在庫がないからなあ(^_^;)
@TOWER.JPHMVでも売られてないみたいだから、もう販売してないみたいだね。
2曲目の「Polo in the Palisades」は、とてもいい曲なので紹介したかったのだが。
アコースティックギターの音色がとてもいいのだ。
私は、このCDを学生時代の友人に借りて、よく聞いていた。
そのときに、初めてラス・フリーマンと言うアーティストを知ったし、GRPレーベルを知った。
Yahoo!オークションとかで、出品されるのを待って、手に入れるしかないね~(^_^;)

実は今日、たまに見に行くブログの人のメアドで、ウィルスメールをいただきました(~_~;)
ウィルスチェック済みで、自動的に削除されたので、実害はなかったけど。
ご本人のPCがウィルスに感染していなければいいのだけど・・・。
たぶん、感染してると思うんだよね・・・。
ご本人が気づいてればいいのだけどね・・・。
こういうのって、相手に知らせたほうがいいのかなぁ?
ほっておくのがいいのかなぁ?
メアドを公開して、メルマガも発行している方なので、たぶん送ったのは自分だけじゃないと思うんだよね~。
どうしたものか・・・。
ちょっと悩んでしまった(-_-;)
皆さんも、気をつけましょう(* ̄0 ̄)/

今日の夕食は、酢豚、そうめん、てんぷらを買ってきた。
そのほか、そうめんのつゆ、ビール、野菜なども購入。
今回もアサヒ新生を買ってきたよ。
1本120円で売り出し中だった。
いい天気だったねぇ。
明日もいい天気らしい。
梅雨に入っているというのに。
今日も風がないので、部屋の中が暑い・・・。
お風呂入って、ビール飲むかな。

|

« Bluetoothマウスを買ってしまった・・・(^_^;) | トップページ | 「お~い お茶」が当たった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/4263615

この記事へのトラックバック一覧です: ラス・フリーマン「Nocturnal Playground」:

« Bluetoothマウスを買ってしまった・・・(^_^;) | トップページ | 「お~い お茶」が当たった! »