« kalapanaのCDを借りてきた | トップページ | 角松ファンなのに・・・ »

写真がぶれてしまったけど

今日もラーメンを食べてきた。
久しぶりにお昼に食べに行ったのだが、しばらくやっていない日が続いていたので、もう店をたたんだと思っていた。
このお店は、結構有名店の姉妹店だ。
今日は、ラーメン450円と餃子250円を注文。
ramen_gyouza
写真は、ぶれてしまって載せるのを躊躇してしまったが、気分だけでも・・・(~_~;)
携帯のカメラだとすぐぶれてしまうので、手振れ補正が付いた携帯が欲しい・・・。

ラーメンは、ほうれん草、メンマ、チャーシュー2枚が入っている。
餃子は、5個入り。
2点以上注文すると、小皿のもやし炒めが付いてくる。
麺が少ないので、もうちょっと量があるといいなぁ。
しょうゆ味のスープは、まあまあ。
ここの餃子は、からしをつけて食べる。
これが結構合う味だ。
あと気になるのは、セットのメニューがないので、そういうのを設けて欲しいことかな。
今度また行くと思うので、そのときにちゃんとしたのを撮りたいと思う。

夜になっても、外は蒸々していた(^_^;)
買い物は、アスパラの天ぷら、ごぼうサラダ、カラムーチョ、ドリンクなど。
近所に某お店ができた。
いつの間に出来たのだろう?
帰りに寄って来た。
トイレットペーパーが、そこそこ安かったので購入。
今度から、ここで購入するようにしよう。

|

« kalapanaのCDを借りてきた | トップページ | 角松ファンなのに・・・ »

コメント

zouさん、コメントありがとうございます。
餃子にラー油の代わりにからし、結構いけますよ(^_^)
そういう食べ方って、ここだけなのかなぁ?

投稿: としきくん | 2005.07.01 19:07

としきさん、こんにちは☆
ラーメンの気分あじわえました(笑)

餃子に"からし"なんですね!
シュウマイみたいな感じになるんでしょうか??
自分でもそうやって食べてみようかな?

投稿: zou | 2005.07.01 13:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/4775314

この記事へのトラックバック一覧です: 写真がぶれてしまったけど:

« kalapanaのCDを借りてきた | トップページ | 角松ファンなのに・・・ »