« 久しぶりに晴れた | トップページ | ピングーボールペンが当たった! »

すき家に行った

今日のお昼は、久しぶりにすき屋に行った。
牛丼おしんこセットの並。
sukiya_gyuudon_osinkoset
450円。
松屋より、牛丼単品は若干安い。
すき屋は350円、松屋は390円。
ただし、すき屋のほうは、牛丼を単品で注文した場合、味噌汁はつかない。
どっちが安いかなぁ。
肉は、すき屋のほうが自分はいいかな(^_^)
今日注文したセットは、生卵もついてるよ(^o^)

近くの公園では、アジサイが咲き始めた。
これをトップ画面のバナーに使いたいと思い、デジカメでセコセコ撮ったのだが、なかなかいいアングルのものが無い・・・。
難しいねぇ(^_^;)
とりあえずは、このトップ画像を使おうかと・・・。
フォトレタッチソフトで、葉っぱの緑を際立たせたいのだが、使い方がわからない・・・(~_~;)
図書館で、解説本を借りてこないとな。

寝てしまって、夜、買い物に行けなかった・・・。
う~ん((+_+))
ドリンク類とシャンプーも残り少ない。
明日は、忘れずにいかなければ。

|

« 久しぶりに晴れた | トップページ | ピングーボールペンが当たった! »

コメント

zouさん、コメントありがとうございます。
このトップバナー気に入らないんですよね~(^_^;)
写真撮るの、下手なんですよ(-_-;)
また、撮ってくるかなぁと思ってますけど。
さくさく、フォトレタッチができる人を尊敬しますです(^o^)

あじさいは、日本が原産なんですってね(^_^)
あと、酸性土壌だと、花の色が青くなるそうです(トリビア豆知識 笑)

投稿: としきくん | 2005.06.07 13:56

トップ画面のバーナー素敵ですね。
アジサイきれいに写っていますよ!

私の会社の近くにもピンク色が咲いていました。

投稿: zou | 2005.06.07 09:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/4444193

この記事へのトラックバック一覧です: すき家に行った:

« 久しぶりに晴れた | トップページ | ピングーボールペンが当たった! »