« 「お~い お茶」が当たった! | トップページ | 「ワーズ・イン・ブルー」招待券当たった! »

「だららん日和」を借りてきた

図書館で、予約していた本が届いたので借りてきた。
1ヶ月くらい待ったかな。

だららん日和―リラックマ生活 2
439113019Xコンドウ アキ

主婦と生活社 2004-11
売り上げランキング : 3,220

おすすめ平均 star
star続きです
star待望の2冊目
starかわいい。癒される。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

癒されますなぁ(^_^)
女性ばかりでなく、男性も癒されますよ。
この2巻では、コリラックマも登場して、バージョンアップしている。
はやく図書館で、3巻が扱われないかなぁ。
それにしても、このマグカップ欲しい・・・(^_^;)
リラクマってる?

今日は、涼しかったねぇ。
一日中雨だった。
買い物は、豚の甘辛丼(下の画像)、豆腐ハンバーグ、イカナゲット、かき揚げ、ドリンクなど。
buta_amakarani
スナック類も買い込んできた。
今回もビールを買った。
サッポロドラフトワンだ。
このビールも正確には、「その他の雑酒②」に当たる。
これも売り出し中で安かった(~_~;)
イカナゲットを肴にして飲もう(^o^)

|

« 「お~い お茶」が当たった! | トップページ | 「ワーズ・イン・ブルー」招待券当たった! »

コメント

まーちんさん、コメントありがとうございます。
ふふふ。
マグカップは、もちろん自宅でしか使えないですけどね(笑)
他人には、見せられません(^_^;)
密かに、こそこそと使うのが、またいいのであります♪

投稿: としきくん | 2005.06.16 21:30

こんにちは。
またもまとめ読みをしています。
朝は開くのが早いですよ。(これが普通なんでしょうけどね…)

ところで、十分、リラクマってますね。(^.^)
マグカップ、ちょっとかわい過ぎませんか?
使っている姿を想像すると、笑ってしまいます!(^。^)
(失礼しました~)

投稿: まーちん | 2005.06.16 09:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/4534421

この記事へのトラックバック一覧です: 「だららん日和」を借りてきた:

« 「お~い お茶」が当たった! | トップページ | 「ワーズ・イン・ブルー」招待券当たった! »