« すき家に行った | トップページ | メトロセクシャルを読んで »

ピングーボールペンが当たった!

郵便受けの中に、手紙が入ってた。
ピングーボールペンが当たったとのこと(^o^)
pingu_ballpen
定価が400円なのか~(´ρ`)
ひひひ。
この間は、割れてるマグカップだったから、今回の当選はうれしいな(^_^)
ピングーと言えば、私が普段愛用してるお気に入りのマグカップは、ピングーのものだ(^_^;)
pingu_magcup
もう、ずいぶん使っているなぁ。
この型は、もう販売してないみたいだな。
7年位前に買ったものだからね(^v^)
今月は、まだ映画の試写会が当たってないから、そろそろ当たってほしいものだ。

今日は、忘れずに買い物に行ってきた。
豚の甘辛丼、アジのたたき、揖保の糸、野菜、ドリンク類など。
そうめんの季節になりましたなぁ。
なんといっても、揖保の糸が一番おいしい。
シャンプーも買ってきたよ♪
のんびりお風呂に入ろう(^_^)/

追記 今日もココログ、すごい重いね。何とかならないのかなぁ、ニフティさん!

|

« すき家に行った | トップページ | メトロセクシャルを読んで »

コメント

バルサさん、コメントありがとうございます。
昨日は、編集画面を開くだけでも大変でした(-_-;)
ブログでも、そのことに触れている方が多いようです。
こんな感じで、2G容量増設って、大丈夫なんでしょうかねぇ(^_^;)
ニフティは、大手のプロバイダーなのにこんな感じなので、しっかりして欲しいものです(~_~;)

投稿: としきくん | 2005.06.08 18:54

としきさん、こんにちは。

>追記 今日もココログ、すごい重いね。何とかならないのかなぁ、ニフティさん!
このところ更新をさぼっていたので気が付きませんでしたが、
同僚が「夜はココログ全然だめだぁ!」と言ってました。
メンテナンスの予定はあるようですが、前倒しでお願いしたいですね。

投稿: バルサ | 2005.06.08 12:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/4455475

この記事へのトラックバック一覧です: ピングーボールペンが当たった!:

» ピングーのリアトレイ [キャラ好きあつまれ!マンハッタナーズ(Manhattaner's)など]
じつは、僕は車には乗らないのですが もっぱら助手席or後部座席 友達の車に乗るなんてとき車内でごはんなんていうときは かなりな粗忽者の僕は、けっこうどきどきものなのですよ そんな時、こんなのっていいなぁって思うわけです。 ピングーのリアトレイ これがあれば、粗忽者は粗忽者なりに・・・(TT) こぼしたりとかも減るかなと・・・ うーん、これって簡単に着脱できるの... [続きを読む]

受信: 2005.06.21 10:14

» ボールペン [懸賞日記:風水で懸賞生活体験記]
今日は、e-netshopsさんからボールペンが当選しました。 といっても、1... [続きを読む]

受信: 2005.08.28 17:09

» ピングー(PINGU) [牧歌組合~耳コピとエロジャケ~]
PINGU シリーズ1 PINGU シリーズ2 PINGU シリーズ4 fun! fun! story ~ The Very Best of Pingu ~  いつ見ても楽しい、スイスのクレイ・アニメ「ピングー(Pingu)」。オットマー・グッドマン (Otmar Gutman)原作の コウテイペンギ... [続きを読む]

受信: 2005.11.06 15:40

« すき家に行った | トップページ | メトロセクシャルを読んで »