« 結局行かなかった | トップページ | ネットで探索 »

ネットで曲を購入

図書館に佐藤博のCDがなかったので、今回初めて、ネットで音楽のダウンロード購入をした。

ALL OF ME
B000064UC9佐藤博

東芝EMI 1995-05-10
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star本領発揮

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ORACLE
B000064UHU佐藤博

東芝EMI 1996-11-07
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starMickeyとのコンビは良いんじゃないですか?
star音のひき出しのかなり多いマルチミュージシャン

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今回購入したのは、これらのアルバム2枚からそれぞれ1曲ずつ、「ALL OF ME」「朝は君に~レインボー・シー・ライン」だ。
「ALL OF ME」の方は、昔録音したものがあったのだが、どこかに行ってしまって無いので、今回手に入れた。
いい曲だね~(^o^)
色あせない曲だなぁ。
昔、CMのBGMにもなったから、聴いたことある人もいるかも。
その中で、いろいろと曲を探していて気づいたんだけど、ロシナンテあびる優もCD出してたんだね・・・(-_-;)
知らなかった・・・。

ネットでの音楽のダウンロード販売は、各社いろいろ出しているが、まだまだ曲が少ないように感じる。
アップルも夏ごろには始めるとかいう記事を見たけど、曲数とか多いのかなぁ。
ジャケットとケースがない分、もうちょっと安くして欲しいなぁ。
音楽のダウンロード販売は、はたして日本で流行るかねぇ。
もうちょっと時間がかかりそうな感じだけど。
アップルの方で、安くて使い勝手が良さそうなら、利用してみたいな。

今日は、蒸し暑い。
明日も晴れるみたいだね。
ふぅ。
当たらないかなぁ、スター・ウォーズエピソード3の鑑賞券・・・。
宇宙戦争でもいいよ(^_^)

|

« 結局行かなかった | トップページ | ネットで探索 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/4614548

この記事へのトラックバック一覧です: ネットで曲を購入:

« 結局行かなかった | トップページ | ネットで探索 »