« 喜多方ねぎラーメンを食べた | トップページ | マウス動作復旧(^_^;) »

秋葉原に行ってきた

今日は、秋葉原に行ってきた。
「ゴロ寝 de スク」を買うためだ。
秋葉原に直営店がある。
インターネットで買うのはためらいがあって、実物を見て買いたい人は是非訪れて欲しい。
ところが行ってみて、店員さんに聞いてみると在庫なしとのこと。
しかしこれから「ゴロ寝 de スク」を買いたい方は、必見です!
またまた、「ゴロ寝 de スク」がバージョンアップするそうだ。
高さが8cmほど高くなって、PCを載せる台もひと回り大きくなるそうだ。
遅くとも7月上旬には、新バージョンが登場するとのことで、それまで待つことにした。
やっぱり高さがないと、男性の場合はきついらしい。
今日は行ってよかった(^o^)

その帰りに、がんこラーメン某店に行ってきた。
がんこラーメン、しょうゆ、中間。
ganko_shouyu_ramen
700円。
しかしその味は、とてもお世辞にもおいしいとは言えないなぁ(-_-;)
おいしいと評判の系列店だけど。
前にネットで評判を見たけど、この店はあまりよくなかった。
実際、食事時なのに、客も少なかったし。
本店の味を食べたことないので比べられないが、それにしてもねぇ・・・。
麺がね・・・(~_~;)
スープも普通だし、チャーシューはやわらかすぎる。
それで700円は高いな~。
サービス券をもらったけど、たぶんもう行かないな・・・。
やっぱり値段も味も、ラーメン二郎にはかなわないな。

ぎゃ~。
マウスが突然認識しなくなった・・・。
四苦八苦しているので、今日はこれにてm(__)m

|

« 喜多方ねぎラーメンを食べた | トップページ | マウス動作復旧(^_^;) »

コメント

あやさとさん、はじめまして!
「ゴロ寝 de スク」の方は、毎日サンコーレアモノショップのHPをチェックして、知っていました(^_^)
実は、本日購入しましたので、後日ブログで報告したいと思います(^o^)
あやさとさんの使い勝手も読みたいと思っているので、是非ブログの方に載せて下さいね!

投稿: としきくん | 2005.07.14 18:44

初めまして
ゴロ寝 de スク でぐぐったらひっかかりましたので。

で、つい先日サンコーで予約購入していたのですが発送という連絡があり

HPを見に行ってみたところ発表となっていました。
お店の方にあるかどうかは判りませんが、大きい方が発売になったようです。
ご参考に
http://www.thanko.jp/goronesk.html


投稿: あやさと | 2005.07.14 01:23

バルサさん、コメントありがとうございます。
「ゴロ寝 de スク」は、7月の上旬には購入したいと思ってます(^o^)
マウスは、ちょっとレジストリをいじりまして、動かなくなりました(^_^;)これについては、ブログに書きたいと思います。

>としきさんは、本当にラーメン好きですね。(^o^)
ラーメンなら、1日3食でも大丈夫なくらい大好きですね(^_^)
ラーメン記事は、これからも載せていきますよ♪

投稿: としきくん | 2005.06.27 22:56

「ゴロ寝 de スク」ついに買うことに決めたんですね。
購入した折には是非使用感を教えて下さい。

>マウスが突然認識しなくなった・・・。
復旧しましたか?普段使い慣れているものが急に動かなくなると
焦りますよね。

PS.としきさんは、本当にラーメン好きですね。(^o^)

投稿: バルサ | 2005.06.27 14:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/4718381

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原に行ってきた:

» ゴロ寝 de スク (1) [あやさとのこころ]
ゴロ寝 de スク が到着しました。 本当ならば昨日の到着だったのだけれど会社にいたので 今日受け取った。ということなのですが。 まず、受け取っての感想。 案外小さい そして思っていたより軽い。 一瞬かすかに失望感が走るけれど 軽いことは、持ち歩きやら体の上からどけるのに楽なんだからと 一瞬でポジテ...... [続きを読む]

受信: 2005.07.15 23:52

« 喜多方ねぎラーメンを食べた | トップページ | マウス動作復旧(^_^;) »