« 今回は、写真を多用した(^_^) | トップページ | すき家に行った »

久しぶりに晴れた

今日は、午後に掃除と布団干しをした。
久しぶりに、晴れたのでよかった(^o^)
そのあと、散歩に出かけた。
川辺に横になって、まだ半分読んでいなかった本を読んだ。
この本の感想は、後日述べたいと思う。
草の上に、敷物をしいたのだが、アブラムシがすごい足元にたかっていた(^_^;)
それでも、1時間ちょっとのんびりできたな。

今日は、久しぶりにほっかほっか亭で、のり弁当大盛を買ってきた。
noribentou_oomori
340円。
帰りにメキシカンチップスポテチを購入。
お風呂に入って昨日飲めなかった香り紅茶酒を飲む。
もっとこってりとした味を想像していたのだが、すっきりとした味だ。
カシスの香りと味が、ほんのりと残る。
お酒より、紅茶の味に近いかな。
でも、おいしい(^_^)
メキシカンチップスを肴にブログを書きながら、味わっています(*^_^*)

|

« 今回は、写真を多用した(^_^) | トップページ | すき家に行った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/4427462

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに晴れた:

« 今回は、写真を多用した(^_^) | トップページ | すき家に行った »