« マグカップが当たった(^_^;) | トップページ | 今回は、写真を多用した(^_^) »

ハンバーグ唐揚げ定食

松屋で、夏限定の「スープカレー」が発売されたとのことで、ぜひ食べてみたいと思って行って来た。
ところが、夜に行ったときには売り切れていた(^_^;)
結構、人気があるみたい。
仕方が無いので、ハンバーグ唐揚げ定食を注文。
hamburg_karaage_teishoku
490円。
今日は、ご飯をおかわりをしてしまった(~_~;)
おなか空いてたからな。
でも、スープカレー食べてみたいんだよな~。
レギュラーのやつが食べてみたい(^o^)
明日にでも食べに行くかな。
お昼に注文しないと、夜には売り切れている可能性大だから、注意しなきゃな。

あ~、今週免許更新の手続き行けなかった~(-_-;)
来週は、必ず行かないとな( -_-)

|

« マグカップが当たった(^_^;) | トップページ | 今回は、写真を多用した(^_^) »

コメント

みやりん1966さん、コメントありがとうございます。
え~、昨日食べたんですか~(^_^;)
やっぱり、辛いですか~(~_~;)
そんなに辛いとは・・・。
私、辛いのはあまり得意じゃないんですよね(-_-;)
でも、食べてみます・・・。
あは。

投稿: としきくん | 2005.06.04 21:52

いやいや、そのスープカレー、たまたま昨日食べたんですけど…
辛い辛い!!スーパーサイヤ人になっちゃいましたよ。
激辛食品と気付かずに食べた私が悪いんですけどね。どうしてあそこまで辛くする必要があるのか…

投稿: みやりん1966 | 2005.06.04 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/4397487

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーグ唐揚げ定食:

« マグカップが当たった(^_^;) | トップページ | 今回は、写真を多用した(^_^) »