« バットマン ビギンズ試写会に行ってきた | トップページ | ネットで曲を購入 »

結局行かなかった

この前に懸賞で当てた映画招待券だが、今日上映されるものだったのだけれども、結局行かなかった・・・(-_-;)
ちょっと、朝早く起きるのが辛くて・・・。
昨日もブログを更新して、ばたんきゅーで寝てしまったから。
映画自体は、見たい映画だったのだけれどねぇ・・・。
もったいなかったなぁ。

買い物は、巻き寿司(下写真)、なすマーボ丼、ドリンク類、ビール等。
kaisen_futomakizusi
今回は、アサヒ本生アクアブルーが売り出しで安かったので、買って来た。
この間飲んだサッポロドラフトワンは、飲みやすかったが今回のはどうだろう?
お風呂上りが楽しみだ(^o^)

|

« バットマン ビギンズ試写会に行ってきた | トップページ | ネットで曲を購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/4609418

この記事へのトラックバック一覧です: 結局行かなかった:

« バットマン ビギンズ試写会に行ってきた | トップページ | ネットで曲を購入 »