« Windows Updateがv6になった | トップページ | 秋葉原に行ってきた »

喜多方ねぎラーメンを食べた

久しぶりに、ラーメンネタを。
お昼過ぎた頃に喜多方ラーメンを食べに行ってきた。
喜多方ラーメンは、久しぶりだなぁ。
喜多方ねぎラーメン。
kitakata_negi_rammen
650円。
味は、まあまあ。
濃いしょうゆ味だ。
ねぎは、結構入っていてなかなかいい(^o^)
たいていのラーメン屋は、少ししか入ってないところが多いのだが。
メンマも結構入っていた。
チャーシューは3枚入っている。
昼の2時までは、半ライスが無料で付くようだ。
もうちょっと、麺の量があればいいのにな。

そのあと久しぶりに、自転車で川辺を散歩をしてきた。
今日は暑かった(^_^;)
腕が焼けた。
風はあったが、日差しの方が強くて汗が止まらなかったなぁ。
そのあと100円ショップで、電球を買ってきた。
風呂場の電球が切れたためだ。
あとは、ビニールの紐も買いたかったのだけれど、売ってなかった・・・。
え~。
100均なら絶対売ってそうだけどなぁ。
明日、違うところで買ってこよっ。
また図書館に寄って、本とCDを借りてきた。
これについては、今度ブログにでも書きたいと思う。

お風呂が気持ちいいなぁ♨
でも、せっかく入っても、汗をかくんじゃ意味ないけど・・・。
窓を開けても涼しい風が入らなくなったので、今年になって初めて冷房を入れた(-_-;)
やっぱり涼しい(^_^)
あと一週間ほどは、こんな天気が続くのかぁ。
はぁ。

|

« Windows Updateがv6になった | トップページ | 秋葉原に行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/4704184

この記事へのトラックバック一覧です: 喜多方ねぎラーメンを食べた:

« Windows Updateがv6になった | トップページ | 秋葉原に行ってきた »