« 今頃、ミュージカルバトンですが(^_^;) | トップページ | JCBギフトカード当たった! »

暑いね~(^_^;)

この間から暇つぶしにやっている、スプラッター・ハウスだが、やっと4面をクリアした。
この画面が4面のボスキャラ。
splatter_house4
十字架の部分を何度かヒットさせると、倒せる。
クリアするとこの画面になる。
splatter_house4_clear
5面に順調に進んだのだが、このボスキャラが強い!
これがなかなか倒せない・・・。
splatter_house5
爪を伸ばしてくる攻撃が、よけきれない・・・。
倒せるかな・・・。

Yahoo!オークションを見ていたら、こんなのがあった(~_~;)
やっぱり買い手がつかないみたいだが、こんなのも売買されてるんだね・・・。
ラブホをポンッと買う人がいるのかなぁ。
でも、高すぎる~。

それと、こんなのもある。
「ごろ寝 de スク」以外にも「ごろ寝マウス」があるとは(-_-;)
これで、ワイヤレスの製品があったら買うのにな・・・。
2chネラーに最適って・・・。
ちなみに、私は違います・・・。

ところで、また「ごろ寝 de スク」の欠点を見つけてしまった・・・。
寝ながら長時間キーを打っていると、腕が疲れる・・・ということだ(・_・;)
まあ長時間キーを打つ場合は、横着しないでちゃんと座ってPCを使ったほうがいいね。
そうはいっても、相変わらず人気らしい。
もうすでに売り切れになっていて、次回入荷は8月中旬とか。
それだけ、だめ人間が多いってことか・・・?

昨日はすごい暑かったけど、今日も負けてない・・・。
とにかく、部屋がムシムシしてる・・・。
洗濯物もすぐに乾くみたい。
昨日は、ぬるま湯にバスロマン(スーパークール)を入れて、時間をかけてゆっくり浸かっていた。
湯上りが、涼しくて気持ちい(^o^)
今日もゆっくり入って、お風呂上りにビール(発泡酒・その他の雑酒でも可)でも飲もう!

|

« 今頃、ミュージカルバトンですが(^_^;) | トップページ | JCBギフトカード当たった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/5202039

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いね~(^_^;):

« 今頃、ミュージカルバトンですが(^_^;) | トップページ | JCBギフトカード当たった! »