« 「ゴロ寝 de スク」を買った! | トップページ | W31Tを買った! »

「ゴロ寝 de スク」の問題点

「ゴロ寝 de スク」の話題だが、昨日トラックバックをいただいたあやさとさんは、はずれをひいてしまったらしい・・・。
私も心配になって、全部のねじ穴があうかどうか、確認してみた。
大丈夫だった。
ほっ。
また細かく見ると、木でできているのでひびが入っていたり、ささくれ立っているところもあり、また傷になっているところが結構あり、その部分を埋めたと思われる跡もいくつかある。

desk_kizu1

desk_kizu2

desk_kizu3

まあ、自分はそういうところは初めから期待はしていなかったが、そういうのが気になる人はこの製品を、あまりお勧めしない。
そういうのが気になる人は、サンドペーパーを自分でかけたり、ペンキを塗るしかないなぁ。
私の場合は、外見もいいに越したことはないが、機能性をまず第一に考えていたので・・・。
こういう製品は今までなかったから、ぜひとも欲しかった。
でも5000円近くするのだから、丁寧に作って欲しかったなぁと感じた。
1000円か2000円くらいなら、納得もするんだろうけど・・・。

ネットで調べてみたけど、「ゴロ寝 de スク」の不満を述べている人は多いのかと思っていたが、製品そのもののクレームは少ないようだ。
むしろ、価格が高いという点に不満が多いみたいだ。
ネットで調べている中で、こういう製品もあるのがわかった。
これも価格が高いなぁ。
どちらも購入を検討する際は、どこを妥協するか考える必要がありそうだ。

|

« 「ゴロ寝 de スク」を買った! | トップページ | W31Tを買った! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/4987981

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゴロ寝 de スク」の問題点:

» ゴロ寝 de スク (2) [あやさとのこころ]
初期不良品としてクレームを出していた、ゴロ寝 de スク が到着した。 土曜日にクレームのメールを書いて 最初の営業日である月曜日に、着払いで送って欲しい旨のメールの返信  即日送付 時間的に翌日回収の水曜日メーカー着 金曜日 お詫び兼着日指定の案内をヤマト運輸経由で受け取る。 まぁ問題のない範囲で...... [続きを読む]

受信: 2005.07.23 23:20

« 「ゴロ寝 de スク」を買った! | トップページ | W31Tを買った! »