« 「アイランド」試写会見てきた! | トップページ | 「ゴロ寝 de スク」の問題点 »

「ゴロ寝 de スク」を買った!

「ゴロ寝 de スク」昨日から使用しているが、快適だ(^o^)
自分には、重宝しそうだ。
寝ながら、キーを打てるのもいい(キーを見なくても打てるようになっておくことが、前提だが・・・)
ソファーでも使えそうだね。
今更ながら、マウスやLANを無線化しておいてよかった。
ただ、足を引っ掛けてひっくり返さないように、注意しなければならない。
電源コードは、最低限でもあるので。
それと、難点は、すぐに折りたためないので、場所を取ることかな・・・。
まあ、私の場合は、常時ベットに置いておくので、折りたたむことはないけれども。
材質は簡単に木でできているので、5000円近くするのはちょっと高く感じる。
類似品が出てくれば、安くはなると思うけどね。

ネットで、映画を見るときとかも楽に見れそう。
最近USENが提供している、無料放送GyaOにはまっていて、天才バカボンとか、ドキュメンタリーチャンネルで毒蜘蛛の番組や映画を見たりしていたからね(~_~;)
マックでは、見れないみたいだけど。
横を向いたままにしなくていいから、楽な姿勢で見れる!
番組を見たまま、そのまま寝ちゃいそうだな・・・。
なんか、だめ人間になりそう・・・(苦笑)

昨日試写会に行ったが、少し時間があったので、有楽町のビックカメラでいろいろ見ていた。
すると、あの、「ダース・ベイダー ボイスチェンジャー」が売っていた・・・。
しかも、2900円くらいで・・・。
うぅ。
ライトセーバーも、レゴのゲームも売ってました(^_^)
zouさんbatasyさんのブログを思い出して、ニヤニヤしながら試写会場へ向かった・・・。

みんな好きなんだな・・・、スター・ウォーズ・・・。

|

« 「アイランド」試写会見てきた! | トップページ | 「ゴロ寝 de スク」の問題点 »

コメント

zouさん、コメントありがとうございます。
ねじ式の部分は、改良されるかなぁ?
そうなれば非常に便利になると思います。
私の場合は、折りたたまないで常時そのままですけど(^_^;)

GyaO、zouさんも見てるんですか~。
CMも長くないので、いいですよね~(^_^)
もっと番組も増えれば楽しくなるんだけど。
ところでzouさんは、どんな番組を見るんだろう?
zouさんが好きな番組って、やってるかな?

投稿: としきくん | 2005.07.19 21:21

としきさん!こんにちわ!

「ゴロ寝 de スク」なんだか、問題点がおおいですね(;^_^A
私は、折りたたむ要素がいち早く楽になったら、ほしいかも!部屋が狭いので…

それからGyaO。私も、たまーに見てます!中にCMはいってもそんなに気にならないのは、なんでなんでしょうね~

投稿: zou | 2005.07.19 13:28

バルサさん

ボクもはじめは座椅子で使える机を探していたんですよ。
少し高さが高めなちゃぶ台なんかいいかな?
と思って物色していたんですが
手頃なのが無いんですね。

そんな中で見つけた物だったりします。
さらにだめ人間になりそうな一品ではありますが(笑

投稿: あやさと | 2005.07.19 00:05

バルサさん、コメントありがとうございます。
>でも3000円以下なら買っちゃおうかと思っていた私は・・・。(^_^;)

ははは。
いいじゃないですか~(^_^)
便利なことは、確かですよ。
ただ、改良の余地はまだまだあるので、それからにしたほうがいいかもしれませんね(~_~;)
折りたたまないと、場所は取ると思うので。
折りたたむのも、ねじをいちいち外さないといけないので、面倒なんですよ(-_-;)
私は、そのままにしてありますが。

投稿: としきくん | 2005.07.17 13:59

>家族がいたら、白い眼で見られるでしょうな~(-_-;)

た、確かに・・・・
でも3000円以下なら買っちゃおうかと思っていた私は・・・。(^_^;)
コストダウン&品質良好品が出てくるのを期待しています。(^o^)

投稿: バルサ | 2005.07.17 12:26

バルサさん、コメントありがとうございます。
そうなんですよ~、もう少し安ければ十分納得するんですけどね(^_^;)
ほんと寝転がりながらPCができるのは、楽チンで快適です(^o^)
でも、独身だからこんなことできるんでしょうね。
家族がいたら、白い眼で見られるでしょうな~(-_-;)

投稿: としきくん | 2005.07.16 22:09

早速「ゴロ寝 de スク」使っていますね。
座ってPCを使う時や、ベッドなんかでは重宝しそうですね。
私は腰痛持ちなので、座っているのは苦手で座椅子を使って
いますが、そういう時にも使えそうだなと思ってます。
もう少し安ければなぁ・・・。

投稿: バルサ | 2005.07.16 21:27

あやさとさん、コメントありがとうございます。
色塗りとかしてないのは、徹底的に、コストを抑えてあるんでしょうね。
今後、バージョンアップするとすれば、素材の改良でしょう。
やっぱり木だと、傷などの問題があるから、スチールなどにしたほうがいいのかも・・・。

そちらの、返品や対応状況などのアフター・ケアも是非、ブログに載せて下さいね(^_^)

投稿: としきくん | 2005.07.16 13:09

そちらのは問題無くて何よりでしたね。

本当にものとしてはだめ人間まっしぐら
という製品っぽくていいのに。
うちのは・・・・・

値段を考えると面取りとかしてあって
ニス塗りくらいはしてあっても・・・・

って思ってしまいますね。

投稿: あやさと | 2005.07.16 10:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/4972068

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゴロ寝 de スク」を買った!:

« 「アイランド」試写会見てきた! | トップページ | 「ゴロ寝 de スク」の問題点 »