« mixiの話題と「のどごし生」の話 | トップページ | 「皇帝ペンギン」試写会当たった! »

七夕の日にラーメンって(-_-;)

今日もラーメンを食べた。
写真を撮るのを忘れてしまった・・・。
次回は、撮りたいと思う。
今日のラーメンは、見た目は普通なのだが、ねぎが多くてメンマも多く見える。
だが、油断していた・・・。
スープの下には、サイコロ状に切ったチャーシューが、すごいたくさん入っていた(^_^;)
すごい量だった・・・。
これは、次回必ず写真に撮らなければ・・・。
ただ、麺が少ないんだよね~(~_~;)
ここのお店は、有名店で持田香織とか、浜崎あゆみも絶賛のお店だということだ。
レバ炒が有名なお店らしい。
今度食べてみたい。

今日、Bluetoothマウスの電池交換のアラームがあった。
これで2週間は十分持つってことが確認できた(^_^)
アルカリ電池より持ったな~。

今日は、七夕か~(-_-;)
どんな願い事するかな~((+_+))

|

« mixiの話題と「のどごし生」の話 | トップページ | 「皇帝ペンギン」試写会当たった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/4867995

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕の日にラーメンって(-_-;):

« mixiの話題と「のどごし生」の話 | トップページ | 「皇帝ペンギン」試写会当たった! »