« 悪質業者に注意! | トップページ | mixiの話題と「のどごし生」の話 »

Bluetoothマウス導入その後

Bluetoothマウスを導入してから3週間以上経ち、不具合が生じたりといろいろあったが、もうだいぶ使い勝手も慣れて、特にIEブラウザの「戻る」「進む」マウスボタンの便利さがわかる。
これは、本当に楽だ(^o^)
こうやって前に使っていたマウスと比べてみると、見た目にはそんなに変わらないのだが(といっても前のマウスは、ひと回りくらい小さいけど)、持ってみると前に使っていたマウスが、すごい小さく感じる・・・。
mouse_hikaku

以前、電池切れが早いという話をブログにも載せたが、充電式電池に変えてから13日が過ぎて、付属のアルカリ電池よりも長持ちしているのに気づいた!
denti_zanryou2
アルカリ電池よりも、充電池式電池の方が長持ちするって、どういうことなんだろう?
感覚的にはアルカリ電池の方が、長持ちしそうな気がしていたのだが・・・。
この分だと、2週間は持ちそうだ。
最終的にはどのくらい持つか?
実験は続く。

|

« 悪質業者に注意! | トップページ | mixiの話題と「のどごし生」の話 »

コメント

みやりん1966さん、お久しぶりです(^_^)
ミュージックバトンももらっていますので、週末にでもまとめて書けたら書きたいと思います(^_^;)
ありがとうございます。

投稿: としきくん | 2005.07.06 23:31

こんばんは。記事と関係ないのですが、今はやってるらしいミュージックバトンとかの映画版が回ってきました。
よろしかったらネタにしてやってください。
もちろん無視してくださってもOKです。

投稿: みやりん1966 | 2005.07.06 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/4825795

この記事へのトラックバック一覧です: Bluetoothマウス導入その後:

» 見たい映画をつなぐタスキ [映画チラシ集めました]
Lovely Cinema.様からタスキをいただいたものの、実生活同様仕事の遅い [続きを読む]

受信: 2005.07.06 21:33

« 悪質業者に注意! | トップページ | mixiの話題と「のどごし生」の話 »