« 暑いね~(^_^;) | トップページ | 驚速パソコンSEを購入したが・・・ »

JCBギフトカード当たった!

フォーラム@niftyの「チャットリニューアル記念プレゼントキャンペーン」に応募したのが当たってた!
応募したことさえ忘れてたが・・・(^_^;)
JCBギフトカード2000円分が当たったとのこと(^_^)
0507291
わ~い(^o^)
これでなに買おうかなぁ(*^_^*)
早速、使える店舗を検索してみた。
ほうほう。
近所で使える!
これは便利だ(o ̄∇ ̄o)♪

今日、本屋に寄ってきたんだけど、コーギーのこんな本も売ってたんだね(~_~;)

コーギースタイル Vol.12
4777801713
辰巳出版 2005-07-22
売り上げランキング : 2,817


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

うちの親に教えてあげよう!
かわいいんだなぁ~、ほんと。
でも、最近知ったんだけど、コーギーのしっぽって生まれて1週間くらいで、切っちゃうんだね(-_-;)
近頃は、しっぽ付きコーギーもちらほら見るようになってきたけど。
動物愛護の観点から、そういうのが少しずつ増えてきているとのこと。
へ~。
話は変わるが、「マンガ嫌韓流」の本は、本屋で見つけることができなかった・・・。
なんか、そういうの、おかしいなぁとも思った。
売れてるはずなのに・・・。
エロ本や法律破りの裏ネタ本は、置いているというのに・・・。

えび青菜チャーハンを食べてきた。
ebiaona_tyahan
ここのお店は、大盛がメインで、写真では見づらいけど、普通の5人前分はある!
とにかく、すごい量だ!
山盛りになっているのだ。
でも、これでも630円!
半分も食べれませんでした・・・。
もったいない・・・。
お腹いっぱいです。
それにしてもW31Tは、画質悪いな・・・。

|

« 暑いね~(^_^;) | トップページ | 驚速パソコンSEを購入したが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/5216904

この記事へのトラックバック一覧です: JCBギフトカード当たった!:

» 懸賞 ギフトカード当選 [懸賞日記:風水で懸賞生活体験記]
いつもの懸賞しようというサイトから、ギフトカードが当選しました。 5回目の当選... [続きを読む]

受信: 2005.12.04 01:02

« 暑いね~(^_^;) | トップページ | 驚速パソコンSEを購入したが・・・ »