« Bluetoothマウス導入その後 | トップページ | 七夕の日にラーメンって(-_-;) »

mixiの話題と「のどごし生」の話

ひょんなことから、mixiに招待してもらった(^o^)
mixiにも日記機能があるけど、ブログを持っている人は、ブログの方にリンクさせることが可能のようだ。
今、mixiとリンクさせるか悩んでいるところだ。
こっちのブログとは別に、個別に日記を書けるか余裕があるかどうか(~_~;)
ちょっとチャレンジ!
100Mまでは、無料みたいだ。
これから、また勉強して行きたいなぁと思っている。
さっそくmixiに関する書籍を図書館に予約してしまった。
そういえば、Yahoo!ブログの方は、全然手をつけてないからな(-_-;)
ココログに慣れてしまっているから、なんかYahoo!ブログは使いづらいんだよね~。
字も小さいから、長文になると読みづらいし。
7月に正式版になるって話だったけど、どうなったんだろう?
まだ、β版らしいけど・・・。
まあ、mixiのほうは、今のところ様子見だね。

今日の買い物は、スナック菓子、ドリンク類、のどごし生、ししゃものてんぷら等。
普段ビールはあまり飲まないのだが、ビール売り場の前を通ると、のどごし生は目立つんだよなぁ。
nodogosinama
売り出し中だしね。
しかもbatasyさんのブログフラッシュバックしてしまって・・・(笑)
ついつい買ってしまった・・・(^_^;)
これもbatasyさんの戦略なのか?(謎)
まーちんさんのブログに載っていた極生もおいしそうで買おうかなぁとか思ったんだけど、端のほうに申し訳なさそうに置いてあって、値段も高かったんだよね。
せっかく目立つ色なのに、もったいないなぁとか思った。
バルサさんとかも好きだとおっしゃっているように、やっぱりスーパードライは、人気ありますねぇ。
ししゃものてんぷらを肴に、お風呂上りに飲もっと(^_^)

|

« Bluetoothマウス導入その後 | トップページ | 七夕の日にラーメンって(-_-;) »

コメント

batasyさん、コメントありがとうございます。

>なんか私がとしきさんを暗黒面にさそっているかのような(笑)

「選ばれし者だったのに!」(笑)

投稿: としきくん | 2005.07.09 13:03

なんか私がとしきさんを暗黒面にさそっているかのような(笑)

シスの暗黒卿ですか、私は?

投稿: batasy | 2005.07.09 09:44

バルサさん、コメントありがとうございます。
昨日の夜は、ししゃものてんぷらと一緒にいただきまして、おいしかったです(^o^)
バルサさんは、酒の肴は何にするのでしょうか?

mixiの方は、またここのブログで報告しようと思っています(^_^)

投稿: としきくん | 2005.07.07 19:32

としきさん、こんにちは。
私の名前を出してくれてありがとうございます。(^o^)
まーちんさん推薦の「のどごし生」は試してみようかと思ってます。

mixiはまだ未知の世界ですね。
もし始めたら感想とか聞かせてくださいね。

投稿: バルサ | 2005.07.07 12:37

まーちんさん、コメントありがとうございます。
まーちんさんも飲んでますか~(^_^)
私もいろいろ飲み比べてみて、試しています(^o^)
さぁ、これから私は飲みます♪

投稿: としきくん | 2005.07.07 00:27

こんばんは。
私、今晩は「のどごし生」を飲みました。
その日の気分に合わせて、いろんなビールを飲んでいます。(笑)
“雑種”の中では「のどごし生」が一番“ビール”に近い気がします。

投稿: まーちん | 2005.07.07 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/4852279

この記事へのトラックバック一覧です: mixiの話題と「のどごし生」の話:

« Bluetoothマウス導入その後 | トップページ | 七夕の日にラーメンって(-_-;) »