« 動画に挑戦! | トップページ | 「アイランド」試写会見てきた! »

ネットの話題

久しぶりに、エキサイトの世界びっくりニュースを見た。
兄が女装して代理受験に失敗・・・という記事を読んだ。
胸の大きさでばれたらしい・・・。
自分の場合は、最近ひげが濃くなってきたから無理だな・・・。
トラックバックされた記事を読んでいたら、ニッセンやセシールなどの通販では、Iカップまで売っているという話までたどり着いた・・・。
へ~。
そんな大きさまであるのか~。
さらに読んでいると、各種レディース・デーに女装して、安くゲットしようという記事も・・・。
そういう手があったか!(笑)
映画のレディース・デーとかに使えそうだな。
って、ほんとに考えてしまった(~_~;)
けど今まで、全然思い浮かばなかったよ・・・。

便器で食事を出すレストランが大人気という記事も読んだ。
上手い具合に、とぐろが巻いてあるね・・・(^_^;)
これで、カレーを出された日には・・・(-_-;)

ニッポンの通勤地獄で座る方法教えます、という本が売られている記事も読んだ。
ハウ・ツー本らしいが、これは読んでみたい!
そう思って、図書館で調べてみると、あった!(^_^)
早速借りる予約してしまった・・・。

いや~、久しぶりに読んで楽しみました(^o^)

話は変わって昨日、極生を買ってきた。
gokunama
これは、初めて飲む。
どんな味かな?

|

« 動画に挑戦! | トップページ | 「アイランド」試写会見てきた! »

コメント

zouさん、コメントありがとうございます。
>最近「ダースベーダー」と読みたくなる…
職業病ですか?(^_^;)
お疲れのようですな(~_~;)

世界びっくりニュースの方は、たまにチェックしてるんですよ。
あの本は、売れてるんですか?
じっくり読んで、勉強したいと思います(^o^)
もちろん、ブログに感想を載せますよ(^_^)

投稿: としきくん | 2005.07.14 18:50

としきさんこんにちは☆
仕事柄、「データーベース」と言う文字をよく目にするのですが、最近「ダースベーダー」と読みたくなる…zouです。

なんか考えも付かないニュースばかりですね(;´Д`)

それから、本、私も通勤が始まった4月ぐらいに少し立ち読みしましたよ☆
ほーってなりましたが、
あまり読んでないので…また感想教えてくださいね☆

投稿: zou | 2005.07.14 12:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/4959841

この記事へのトラックバック一覧です: ネットの話題:

« 動画に挑戦! | トップページ | 「アイランド」試写会見てきた! »