« 「皇帝ペンギン」試写会見てきた! | トップページ | 動画に挑戦! »

誕生日

もう、だいぶ日付が経ってしまったが、先日誕生日だった(^_^;)
ブログに載せるのが、遅れてしまった・・・。

私自身、危うく自分の誕生日を忘れるところだった(-_-;)
親からもなかったな、おめでとうって・・・。
忘れてるな・・・。
親友からはあったか(笑)
やだねぇ。
年取るって・・・。
そんなふうにして、特に何事もなく誕生日を過ごしたのだが、メールを見るとこんなのが送られてきていた。
birthday
毎年、ニフティからは誕生日にメールが来るのだが、今年のはなんか、ジーンときてしまった・・・(T_T)
別に、なんでもない言葉なんだけど、今年はなぜか・・・。
この寅さんのセリフ、胸に響きます・・・。
いい言葉だな。

まーちんさんや、バルサさんの父の日についてのブログにもあったけど、プレゼントをもらうのもうれしいのだろうけど、気持ちがうれしいんですよね(^_^)
ブログを見ながら、微笑ましくも思い・・・。
振り返ってみると、子供の頃は、誕生日はプレゼントがうれしかったけど、年を経るごとにお祝いしてくれる、その気持ちがうれしいと思うようになった。
だから、バレンタインデーとかに義理チョコをもらったりしても、正直うれしくないんだよね、自分の場合は(~_~;)
この「心」という問題・・・。
これも永遠のテーマですなぁ。

そんなことをしんみりと思った、誕生日でした。

この間食べに行った中華料理屋で、レバ丼を食べてきた。
rebadon
1100円。
かなり高いなぁ。
一度は食べてみたかったので、チャレンジしてみた。
それと、自分にはちょっと甘すぎたかな。
でも量はたっぷりで、栄養もありそうだ。
おいしかったよ。
今度は、この間食べたラーメンを再び食べたい!

|

« 「皇帝ペンギン」試写会見てきた! | トップページ | 動画に挑戦! »

コメント

バルサさん、コメントありがとうございます。
どうもありがとうございますm(__)m
どうせ暗黒面に落ちるのなら、バルサさんのように、おしゃれな暗黒面に浸かりたいですね(^o^)
いえ、batasyさんもおしゃれですよ、違った意味で・・・(笑)

いい一年にしたいものです・・・ほんとうに・・・(^_^;)

投稿: としきくん | 2005.07.13 19:19

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
どっぷり「こちら側」に浸かっています。(^_^;)

としきさんにとって良い一年となりますように!

投稿: バルサ | 2005.07.13 08:24

batasyさん、お疲れの様子ですね^^
大丈夫です。
一方を消しておきました(^_^)

投稿: としきくん | 2005.07.13 01:59

しまった!
TBを2重に送ってしまいました。申し訳ないです。

投稿: batasy | 2005.07.13 01:56

zouさん、コメントありがとうございます。
zouさんのブログを読んでおりますと、zouさんにも「おばさん」・・・じゃなかった、「フォース」の暗黒面を備える素質が十分ありそうなので、注意してくださいね・・・(笑)
衝動買いするところなど・・・(笑)
ふふふ。

投稿: としきくん | 2005.07.12 12:09

batasyさん、コメントありがとうございます。
「おじさん」・・・じゃなかった、「フォース」の暗黒面は、ちょっと怖いですね・・・(笑)
batasyさんの「ぶた丼」の話題といい、私の「レバ丼」の話題といい、それだけで十分、暗黒面にどっぷりと浸かっているのかも知れません・・・(-_-;)
やばっ。

投稿: としきくん | 2005.07.12 12:03

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
      ☆ としきさん ☆
  お誕生日おめでとうございます!

batasyさんの「こちら側」が気になりますが…お気をつけて…w

投稿: zou | 2005.07.12 10:33

をを、誕生日おめでとうございます!

としきさんもはやく「こちら側」に来てくださいね。
甘露ですよ、暗黒面は........

投稿: batasy | 2005.07.12 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/4922355

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

» 誕生日の思い出 [生log]
としきさんの「誕生日」というエントリを読んで自分の誕生日を思い返してみたんですが [続きを読む]

受信: 2005.07.13 01:53

« 「皇帝ペンギン」試写会見てきた! | トップページ | 動画に挑戦! »