« 「宇宙戦争」見てきた | トップページ | 悪質業者に注意! »

雨の休日

昨日「宇宙戦争」の感想を載せたが、ブログでどのくらい書いている人がいるのかなぁと思い、検索してみると多い、多い多い(^_^;)
やっぱり、サービスデー、レイトショーで見に行った人とか、週末に見に行った人が多くて、それで感想を書くといった感じのようだ。
それで映画が始まる前に、12月に公開予定の「キングコング」の予告編をやっていたのを思い出した。
まださすがに、公式ホームページはないけど。
最近、リメイク版が多いいね~(-_-;)
ハリウッドもネタ切れなのかな?
映像は、リアルではあったけど。

夜買い物に行くときに、雨が結構降ってきた。
半袖だけだと、寒かったし。
買ってきた物は、巻き寿司盛り合わせ(下写真)、豚冷麺、卵、スナック菓子、ドリンク、カクテルなど。
makizusi_moriawase
ビールも買ってくればよかったな。

テレビで、スター・ウォーズ 特別篇がやってるね。
ジャバ・ザ・ハットが出てるけど、このキャラが好きだ(^o^)
乾燥したところを好むのかと思ってたけど、じめじめしたところにいるとのこと。
まさに、ナメクジだな・・・。
batasyさんのブログでも取り上げられたけど、映画を見てたら自分もかぶりたくなってきた・・・(笑)
来週もテレビで帝国の逆襲がやるみたいだね。

今日は気温がだいぶ下がって、お腹をこわしてしまった(~_~;)
うぅ。
風邪をひいた人もいるみたいだ。
皆さんも気をつけましょう。

|

« 「宇宙戦争」見てきた | トップページ | 悪質業者に注意! »

コメント

batasyさん、コメントありがとうございます。

>ついでにライトセーバーも振り回してみたくなりません?

いや・・・(^_^;)
ライトセーバーまでは、ちょっと・・・(笑)

投稿: としきくん | 2005.07.04 02:03

でしょでしょ?被りたくなってくるでしょ?
ついでにライトセーバーも振り回してみたくなりません?

投稿: batasy | 2005.07.04 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/4809383

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の休日:

« 「宇宙戦争」見てきた | トップページ | 悪質業者に注意! »