« 動物園続き | トップページ | 台風通り過ぎたね »

久しぶりに

久しぶりにラーメン二郎に行ってきた。
ramen_jirou_hisasiburi
やっぱり、携帯だと画像が悪いなぁ。
室内撮影だと悪いみたい。
外だと綺麗に撮れるみたいだけど。
今日のラーメンは、チャーシューが少し多めに入っていた(^_^;)
サービスかなぁ。
おなかいっぱいになるなぁ、いつ食べても。
でも、まだ顔覚えられていないんだよね。
顔覚えられると、注文するメニューも覚えてくれるんだけどなぁ。

夜は、買い物に行けなかった。
寝てしまった(~_~;)
今日中に買いだめしたかったのに・・・。
明日は、台風が来るみたいで関東直撃とか。
地震といい、台風といい、ついてないですな(-_-;)
何も食料がないので、松屋にヘルシーチキンカレーを食べに行った。
松屋の新メニューで、ビーフカレー、角切りステーキカレー等が出たんだね(^_^)
そば、うどん類もあるんだ~。
もうちょっと料金を下げるとなぁ。
18時過ぎくらいから雨が降ってきたけど、今もまだ降っている。
これから風も強くなるんだろうな。
明日は買い物に行けるかなぁ?

|

« 動物園続き | トップページ | 台風通り過ぎたね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/5153910

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

» ラーメン二郎 関内店(三度目) [『よーし!柏木』のもっと幸せ!充実成功!! ]
ちょっと記事にするのが遅れちゃいましたが、一昨日の土曜日は、お昼に「ラーメン二郎 関内店」へ行ってきました。 [続きを読む]

受信: 2005.08.01 19:28

« 動物園続き | トップページ | 台風通り過ぎたね »