« ネットの話題 | トップページ | 「ゴロ寝 de スク」を買った! »

「アイランド」試写会見てきた!

「アイランド」試写会に行って来た!
東京国際フォーラムAホールだったのだが、座席指定で前から11番目の真ん中だった。
すごい前のほうだ。
実際始まると、前のほうの席なので、すごい大音響で迫力があるのだが、耳が痛くなるほどお腹にズシンとくるほど、うるさかった(^_^;)
でも、前のほうで見づらいかなぁと思っていたけど、そうでもなかった。
十分楽しめました(^o^)

さて、映画はというと・・・。(ここからネタバレあり、注意)
意外に楽しめました(^o^)
ストーリーは、大体お決まりのものだと思っていたのだが、ユアン・マクレガーが一人二役をやるとは思ってなかった。
そう、クローンの主人公が、依頼主である元のオリジナルに会いに行くというストーリーは、想像していなかったのだ。
しかも、オリジナルの方が・・・。
おっと、ここは映画を見てのお楽しみ♪
中盤のカーアクションと看板が落ちるシーンは、見ものだ!
これらのシーンは、音響がすごかった・・・。
音響のいい映画館で見ることをお勧めする。
東京国際フォーラムAホールは、すごい音響がいいねぇ。
2時間16分の映画なのだが、あっという間に終わったのが印象だった

実は今日、「ゴロ寝 de スク」を購入してきた!
やった~\(^o^)/
ワイド&ロングになって新登場したものが、販売されたのだ。
早速組み立てて、寝転びながらキーを打っています・・・(^^ゞ
いいね~(*'ー'*)ふふっ♪
これで、横を向いたり、うつ伏せになることもなく、キーを打てる・・・。
ほっ。
持ち帰る場合は、梱包してくれて持つところもつけてくれるので、苦もなく持てますよ。
外装の段ボールも何も書いてないので、目立つことなく持ち帰れます(*^_^*)
近場の人は、持ち帰るのもいいのでは?
明日のブログでは、「ゴロ寝 de スク」についてさらに述べたいと思う。

|

« ネットの話題 | トップページ | 「ゴロ寝 de スク」を買った! »

コメント

バルサさん、コメントありがとうございます。
はは(~_~;)
ついに買っちゃいました・・・。
お恥ずかしい・・・(-_-;)
でも使い勝手は、ちゃんとレポートしますよ(^_^)

投稿: としきくん | 2005.07.15 12:34

おお・・・ついに買っちゃったんですね。
「ゴロ寝 de スク」の使い心地詳細レポート
待ってますよ。(^o^)

投稿: バルサ | 2005.07.15 12:14

batasyさん、コメントありがとうございます。
これから、とても重宝しそうです(^_^)
batasyさんを「ゴロ寝 de スク」の暗黒面に引きずり込みますよ(^o^)
ふふふ。

投稿: としきくん | 2005.07.15 12:12

「ゴロ寝 de スク」、垂涎ものです。
使用レポート期待してます(笑)

投稿: batasy | 2005.07.15 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/4970007

この記事へのトラックバック一覧です: 「アイランド」試写会見てきた!:

» 試写会番長⑥~『アイランド』 [あべのぶろぐ。]
試写会番長5回目から一晩明けて、今日は 今月4本目の映画。 この夏の超話題作『ア [続きを読む]

受信: 2005.07.15 09:33

» 『アイランド』見て来ました〜 [ゾウの森]
今日は、Sakuraさんとデートでした!!   ささしまサテライト会場の隣の109シネマズで、 本当は、アル理由のもと『マダガスカル』を見る予定でしたが、 せっかく映画館で、大音響で見れるので、 映画を変更して、 『アイランド』にしたわけです!   個人.... [続きを読む]

受信: 2005.08.18 12:33

« ネットの話題 | トップページ | 「ゴロ寝 de スク」を買った! »