« 親友と会った | トップページ | 久しぶりに »

動物園続き

この間、江戸川区自然動物園に行って来た動物の画像がまだ紹介しきれていないので、載せたいと思う。

プレーリードッグ。
北アメリカ中部に生息。
pureridog
日向ぼっこというか、ぐったりしていた(~_~;)

オタリア。
南アメリカ沿岸に生息。
otaria
こちらもぐったり(笑)

クモザル。
中央アメリカ~南アメリカに生息。
kumozaru

ハイイロリス。
北アメリカに生息。
haiirorisu
じっとして、なかなか動かなかった。

ワラビー。
オーストラリアに生息。
warabi
こちらも暑かったせいか、あまり動かなかった・・・。

レッサーパンダを撮りに、また行って来ようかなあ。
今は、夏休み中だから、混んでいるかな?
動物も夏の暑さにやられて、ぐったりしてるかもしれないし(^_^;)

今日は、1日過ごしやすい陽気だったね。
昨日もそれほど暑くなく、快適に過ごせたし。
私も今日は、一日中ぐったりして過ごしました(-_-;)
学生は、夏休みに突入したね。
いいなぁ。
親友と8月にでも、どこか行きたいなぁとか話していたんだけど。
温泉にゆっくりつかりたいねぇ( -_-)

|

« 親友と会った | トップページ | 久しぶりに »

コメント

batasyさん、コメントありがとうございます。
こうらぼしをしているように、体を平べったくして日光に当たっていたのは、人間のように見えて微笑ましかったです(^_^)
動物園だと天敵がいないから、こんなふうにのんびりできるんでしょうね(~_~;)
あぁ、私ものんびりしたい・・・。

投稿: としきくん | 2005.07.26 02:12

えぇっと、プレーリードッグって、こんなに薄かったんでしたっけ?
なんかやけに平べったいですね(笑)

投稿: batasy | 2005.07.25 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/5135825

この記事へのトラックバック一覧です: 動物園続き:

« 親友と会った | トップページ | 久しぶりに »