« W31Tを買った! | トップページ | 当たったんだけど・・・ »

昨日の続き

昨日に引き続き、今日は携帯のデータの移行を、セコセコやっていた。
結構修正も加えたりしていたので、時間がかかったが。
やっぱり、ワイヤレスはいいね~(^_^)
PCとの、画像とかアドレスのデータの受け渡しには便利だ。
何とか、データの受け渡しができるようになった。
色々いじっているうちに、使い方はだいぶわかってきたようだ。
カメラ機能を使って、ラーメン一番で冷やし中華と餃子を撮ってきた。
ramenitiban_hiyasityuka_gyouza
そこそこの画質かなぁ。
オートフォーカスと手振れ補正の機能が付いていると、すごいいいんだけど・・・。
動画も撮れるんだよね。
あとは、メールの振り分け等の設定をした。

今までの携帯は、バーコードしか読み取りができなかったが、今度のはQRコードも読めるので、急遽ブログのサイドバーに載せてみた。
でも、これ役に立つのかなぁ?
ついでに時計も入れてみた。

これからの課題は、PCサイトビューアーを使ってインターネットをすることと、CDを着うたに変換して携帯に保存する方法を学ぶことと、EZwebの使い方を覚えることかなぁ。
あ、それと、EZ naviとEZ Channel、EZ Movieの使い方も覚えないと。
モブログは、まだ一度もやったことない・・・。
画像を多少加工してから載せているので、今まで使ったことがない機能だった。
ちょっと試しにやってみようかな・・・。
やること、たくさんあるなぁ(~_~;)
ま、少しずつ覚えていきましょ。

3連休も終わったね。
今日は、関東まで梅雨が明けたとのこと。
トップページのバナーも、夏らしいのに変えないとな。

|

« W31Tを買った! | トップページ | 当たったんだけど・・・ »

コメント

まーちんさん、コメントありがとうございます。
えっ。
エラー表示になってますか?
私のQRコードリーダーは、ちゃんと表示されてるのですが・・・。

まーちんさんも、前にモブログやってましたね(^_^)
私もチャレンジしようかなぁと思ってます(^o^)

投稿: としきくん | 2005.07.20 00:04

こんばんは。
いろいろやってますねー。
時計がデジタル表示だし、
QRコードも。
ん、でも、NG表示になってるぞ!

投稿: まーちん | 2005.07.19 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/5034147

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の続き:

« W31Tを買った! | トップページ | 当たったんだけど・・・ »