« 驚速パソコンSEを購入したが・・・ | トップページ | スター・ウォーズ エピソード3見てきた! »

アルミメモ帳&ペンが当たった!

明日は映画のサービスデーなので、昼からチケットの予約に行ってきた。
もちろん、スター・ウォーズ エピソード3です(^o^)
席は、真ん中をゲットできた。
これで並ばなくて済む♪
映画館、すごい混んでいたなぁ。
亡国のイージスが人気あったみたいだね。
結構話題になっているからかな。
試写会で見たかったなぁ(^_^;)
帰りは、マックに寄ってハンバーガーとマックチキンを買って、家で食べた。
今日は、すごい汗をかいた・・・。
風もなく、太陽もわりと出てたからな。

家に帰ってきてみると、封筒が郵便箱の中に入っていた。
某社ロゴ入り・アルミメモ帳&ペンが当たってた(^_^)
aluminium_memo_pen
アンケートに答えて、当たったようだ。
これは、重宝しそうだ。
普段、バックに忍ばせておこうっと。

今日で7月は終わりか~( -_-)
はやいな~。
明日から8月。
夏本番だ!

|

« 驚速パソコンSEを購入したが・・・ | トップページ | スター・ウォーズ エピソード3見てきた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/5243450

この記事へのトラックバック一覧です: アルミメモ帳&ペンが当たった!:

« 驚速パソコンSEを購入したが・・・ | トップページ | スター・ウォーズ エピソード3見てきた! »