« 久しぶりに | トップページ | 今頃、ミュージカルバトンですが(^_^;) »

台風通り過ぎたね

結構雨は降ったが、それほど被害を出すことなく過ぎ去った。
夜の10時頃には、うちの付近は小雨がぱらついている程度だった。
そのころ、ラーメン一番冷やし中華の大盛を食べに行った。
大盛を食べたら、少し胃がもたれてしまった(~_~;)
外に出てみると、傘をささなくても大丈夫なくらいだ。
明日は、予想最高気温が34度だって・・・。
うわ~、暑そう・・・(^_^;)
今日も蒸し暑かったけどね。
この間の地震よりは、被害もそうなくてよかった。

久しぶりに、ゲームのダウンロード購入をした。
スプラッター・ハウスというゲームだ。
splatter_house3
この写真のキャラが好きだ。
「ノブー」という名前らしい。
体液を吐いて攻撃して攻撃してくる。
ただ、このゲームのコンティニューは、ゲームオーバー直後しかできないので、いったんやめてしまうとまた最初からやり直さなくてはならない。
セーブできるようにしてくれればいいのに・・・。
それと、画面が思ったより小さいなぁ。
全7面まであるのだが、4面までいった。
結構難しい。
写真は、3面の部分だ。
ジョイスティックがないと、操作しづらいな。
自分は、ゲームにはまる人じゃないけど、暇つぶしによさそうだ(^o^)

|

« 久しぶりに | トップページ | 今頃、ミュージカルバトンですが(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/5168826

この記事へのトラックバック一覧です: 台風通り過ぎたね:

« 久しぶりに | トップページ | 今頃、ミュージカルバトンですが(^_^;) »