« 昨日の続き | トップページ | モブログ初投稿(^∪^*) »

当たったんだけど・・・

懸賞、当たったんだけど・・・。
試写会。
「ハービー 機械じかけのキューピッド」という映画だ。
050719
今日試写会のものだった・・・。
なんで今日届くんだよ~(~_~;)
それに、子供向けの映画みたい(-_-;)
まあ、しょうがないなぁ・・・。
ということで、今回は行けなかった。

そう思っていたら、メールを見てみるとこのような内容のものがあった。

本日行う予定でした・・・(省略)・・・『ハービー/機械じかけのキューピッド』特別試写会の試写状到着遅延に関しましてお詫び申し上げます。
                (中略)
ご当選者様にはお詫びといたしまして、本日御覧戴ける予定でした『ハービー/機械じかけのキューピッド』の劇場鑑賞券を後日お送りさせていただきます。
おお、気の利いたことをするなぁ(^o^)
鑑賞券で、暇なときに見にいける!
やっぱりこのくらいの配慮がないとなぁ。
よかった、よかった(^_^)

またまた昨日に引き続いて、携帯のアドレス帳の整理をしていた。
これが結構面倒くさい・・・。
アドレスの全部の情報が送られるわけではないので、細かいところを修正しなければならない。
それと、フォトメールの送り方を覚えて、犬の写真を壁紙にした。
明日にでも、モブログをやってみたいな・・・。
管理画面であらかじめ設定して、おかないといけないんだよなぁ。
投稿状態の初期設定の「記事の状態」も「今すぐ公開」に設定するんだよね?
何も用事がなければ、昼の食事の写真でも送ろうかな。
きちんと送れるか楽しみだ。

|

« 昨日の続き | トップページ | モブログ初投稿(^∪^*) »

コメント

みやりん1966さん、コメントありがとうございます。
3連休で郵便事情が悪くなるのを考慮に入れてなかったようで、そのために遅れてしまったようです(^_^;)
単純なミスですね。
ただでさえ、小さい映画館での試写会だったので、無事開けたのかが不安ではありますが・・・。

私も「ラブ・バッグ」という映画知らなくて、調べてみてかなり人気のあるシリーズだったことがわかりました。
その映画のおかげでビートル車が爆発的に売れて、「ナイトライダー」もこの映画をヒントに作られたとか。

ハリウッドもネタ切れなんですかねぇ。
リメイクばかりが目立ちます・・・(~_~;)

投稿: としきくん | 2005.07.21 07:50

試写状送付遅延、原因はなんでしょうね?間に合わないとわかってたら送らないでしょうにね。
試写会ひらいてみたら、誰も来なかったなんて状態だったんでしょうか?
この映画、昔の「ラブ・バッグ」という映画のリメイクみたいですね。オリジナル自体日本ではあまり知られてないようですが。
感情を持つ車というと、ナイトライダーを思い出しますが、それとは大分違うようですね。

投稿: みやりん1966 | 2005.07.21 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/5054685

この記事へのトラックバック一覧です: 当たったんだけど・・・:

« 昨日の続き | トップページ | モブログ初投稿(^∪^*) »