« 「ゴロ寝 de スク」の問題点 | トップページ | 昨日の続き »

W31Tを買った!

携帯を買った!
keitai_au
今までドコモを使っていたのだが、ドコモの料金が高いのと携帯そのものが高いのが、たまにきずだった。
どうしようか迷っていたが、結局auに決めた。
でも、なかなか欲しい機種がない・・・。
まあ妥当に、最近発売されたW31Tにしようと思って、いろいろと価格を調べたが、都内では8000円位が一番安い値段だったのだが、ちょっと遠いんだよな・・・。
ヨドバシに行ってきたのだが、2万を超えた値段だった。
どうしてこんなにも値段が違うのか?
うちの近所の携帯ショップは、15000円位だった。
遠出するのも面倒だったので、近所の携帯ショップで買うことにした。
夕方に買いに行ったので、遅くなってしまった(^_^;)

家に帰ってきてから説明書を読んでいるのだが、ドコモと使い勝手が違うので、なかなか慣れるのが大変そうだ(~_~;)
とりあえず、メールの設定をしたのだが、データの移行をしてない・・・。
この機種は、Bluetoothが搭載されているんだよね。
データのやり取りをしてみたいのだが、なんか思ったようにできない・・・。
これらの続きは、明日やろうっと。

|

« 「ゴロ寝 de スク」の問題点 | トップページ | 昨日の続き »

コメント

dukeさん、コメントありがとうございます。
なんか、お恥ずかしい・・・(^_^;)
サイドバーの折りたたみやツリー化、トップページのバナーを貼る方法は、サイドバーの「お気に入りブログ」の中にある、facetさん、トニイさんのブログにタグの貼り方が載っていますよ(^_^)
これからもよろしくお願いしますm(__)m

投稿: としきくん | 2005.07.22 22:30

訪問&コメント有り難うございます。
遊びにきました。両サイドのコンテンツが充実していますね。
(Niftyのブログにこんな機能あったのか・・・)
今後とも宜しくお願いします。

投稿: duke | 2005.07.22 21:07

バルサさん、コメントありがとうございます。
今は、マニュアルとにらめっこです(^_^;)
でも、だいぶ使い方を覚えました。
Bluetoothで、PCからデータを携帯に移す作業は、非常に便利ですね。
着うたも、結構音質いいです。
CDから着うたも作れるようなので、チャレンジしたいですね(^o^)

投稿: としきくん | 2005.07.19 21:15

としきさんも携帯変えましたね!
新機能が満載で覚えるのに大変そうですね。
でも機種検討している時とか、買ったばかりの時は、カタログや
マニュアルを見るのが楽しいんですよね。(^o^)
着うたフルが羨ましい・・・。

投稿: バルサ | 2005.07.19 12:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/5013907

この記事へのトラックバック一覧です: W31Tを買った!:

« 「ゴロ寝 de スク」の問題点 | トップページ | 昨日の続き »