« おいしい! | トップページ | 夏が終わる・・・ »

チャーリーとチョコレート工場試写会が当たった!

今月最後になるであろう、当選!
チャーリーとチョコレート工場試写会に当選した!
050830
しかも、六本木ヒルズでの試写会!
ヒルズですよ!奥さん!(謎)
よく当たったなぁ。
この映画、見に行きたかったから♪
試写会で六本木ヒルズに行くのは、初めてだなぁ。
結構いい席だった記憶があるんだけど・・・。
う~ん。
誰と行こう・・・(-_-;)

この2日連続、トラックバックスパムに悩まされている。
自分のブログは、トラックバックは自由だけれども、記事に関係ないのは削除させてもらっている。
両日ともに、アダルトサイトからのものだ。
まったく、困ったものだ。
しかも、夜中のうちに送りつけられたものらしい。
2日とも、ライブドアのブログからのものだな。
他のココログを読んでいると、着弾している記事がいくつか目に付いた。
早速ブロックして削除したが、また今日も来るのかなぁ。
完全にはブロックできないんだよね・・・。
皆さん、お気をつけください。

|

« おいしい! | トップページ | 夏が終わる・・・ »

コメント

batasyさん、深く読みすぎですよ(^_^;)
これだから、大人は嫌だなぁ(笑)

でも、ヒルズ族になりたい、としきくんです・・・(-_-;)

投稿: としきくん | 2005.09.02 01:28

えぇぇぇ.....
てっきり狙った構成かと思って、「うまいっ」と
膝を叩いたのに(汗)
すっかり言葉(文章)の裏を読むようになった自分が恨めしい........

投稿: batasy | 2005.09.02 01:06

ももちゃんさん、コメントありがとうございます。
私もコメディー映画好きです(^_^)
近頃、あまりやらないですよね(^_^;)
最近見たのは、カンフーハッスルぐらいかな。

私のは試写会のみのもので、出演者の舞台挨拶は、また別に応募しなければならないものだったです。
舞台挨拶よりも映画そのものの方が見たかったので、試写会のみ応募しました。
ただ、試写会にゲストが来るかどうかは、わかりません。

投稿: としきくん | 2005.09.01 20:05

そうなんですウディ、アレンなんです~
コメディ映画はいいですよ~
試写会はまたゲストがいらっしゃるんですか?

投稿: ももちゃん | 2005.09.01 13:11

batasyさん、鋭い突っ込み、ありがとうございます(笑)
うぅ。
そういう突っ込みを受けるとは、想定外だったので・・・(^_^;)
どういうリアクションを取ればいいのか、悩むところです(^_^)

投稿: としきくん | 2005.08.31 22:35

>ヒルズですよ!奥さん!(謎)

って、まさか........

>誰と行こう・・・(-_-;)

に、かかってるわけじゃ........ないですよね(汗)

投稿: batasy | 2005.08.31 22:11

バルサさん、いつもコメントありがとうございます。
ココログで、被害にあっている方もいて、いつくか見うけられました。
アクセス数は、あまり関係ないみたいですよ。
2つとも、ライブドアからのものだったので、どんな返事が来るか興味もあって、ライブドアに苦情しちゃいました(^_^;)
楽しみです(^_^)

投稿: としきくん | 2005.08.31 21:32

ももちゃんさん、いつもありがとうございます。
「僕のニューヨークライフ」は、脚本がウディ・アレンですか。
コメディー映画のようですね。
楽しみです(^o^)

ところで、また当たりました(^_^;)

投稿: としきくん | 2005.08.31 21:25

としきさん、こんばんは。
トラックバックスパムですか。アクセス数が増えると
そういう悩みも出てくるんですね・・・。
私のは今のところ大丈夫ですが、気をつけます。

投稿: バルサ | 2005.08.31 20:56

すごいですねぇ~六本木ヒルズですかぁ~
昨日の題名間違えていました。
僕のニューヨークライフでしたすみません。
チェックしてみて下さい。

投稿: ももちゃん | 2005.08.31 11:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/5702531

この記事へのトラックバック一覧です: チャーリーとチョコレート工場試写会が当たった!:

» USA映画興行成績 8/26(金)〜8/28(日) [アメリカに暮らす]
8/26(金)〜8/28(日)のアメリカの映画興行成績トップは2週連続で『The 40-Year Old Virgin』だった。同作品の10日間の累計はこれで4857万ドル。今年は『Wedding Crashers』(累計1億8752万ドル)もそうだが、「R」指定の…特にコメディ作品が当たってるようだ。 グリム兄弟が主人公の探検ファンタジー映画『ブラザーズ・グリム』は2位デビュー。『The Cave』は5位デビュー。 『チャーリーとチョコレー... [続きを読む]

受信: 2005.09.01 09:03

» ジョニーデップに逢える!チャーリーとチョコレート工場試写会当選! [実録 懸賞生活!お小遣いを懸賞&オークション&ネットで稼ぐ!]
わーいわーい! ジョニーデップ様に逢えます! なんとチャーリーとチョコレート工場試写会2枚当選しました。 9月5日のジョニーデップの舞台挨拶付です。 ホントうれしい! ヤフオクを見てみると1枚7万円以上で売買されてるじゃないですか! 10年ぶりの来日となると、... [続きを読む]

受信: 2005.09.04 12:44

» 『チャーリーとチョコレート工場』 試写会(ティアラこうとう) [MIHOのたわごと]
チャーリーとチョコレート工場の試写会を観に行ってきました。 世界一有名なおいしいチョコレートを販売する「ウォンカ」というメーカー。 そのウォンカが不思議な工場に、5名の子供を招待してくれることになった。 招待券のゴールドチケットは、全世界に運ばれたチョコレートの中に梱包されている。 貧しくも幸せな少年チャーリーも チケットを手に入れたい1人。 大食漢・金持ちのわがまま娘・記録に挑戦するのが好きな子・頭... [続きを読む]

受信: 2005.09.05 14:19

» ジョニーデップ様!チャーリーとチョコレート工場ジャパンプレミア試写会行ってきました。 [実録 懸賞生活!お小遣いを懸賞&オークション&ネットで稼ぐ!]
9月5日(月)、当選しましたチャーリーとチョコレート工場ジャパンプレミア試写会に行ってきました。 当日、朝9時より座席券と交換開始とのこと。 きっと開始前に行列が出来るのだろうなと推測し、8時くらいに並ぼうかな?と予定しました。 ところが、当日朝は台風14号の影響... [続きを読む]

受信: 2005.09.07 17:44

« おいしい! | トップページ | 夏が終わる・・・ »