« シンデレラマン試写会当たった! | トップページ | 木製ボールペンが当たった! »

ハービー 機械じかけのキューピッドを見た!

今日は、この間書けなかった部分である、「ハービー 機械じかけのキューピッド」の感想を。

試写会終了後、日比谷に向かったのだが、スカラ座(旧みゆき座)の場所がわからなくて、ウロウロしていた(^_^;)
そうだ!
こういう時に、携帯のezナビウォークを使わねば!
初めて使ったのだが、どうも使いにくい(-_-;)
しばらくうろついていると、ezナビウォークの使い方も少し慣れてきて、地図を回転させたり拡大縮小をさせて、自分の現在位置が大体わかってきた。
道順を歩くと、曲がるところでちゃんとバイブ機能で知らせてくれる!
ほぅ。
マナーモードにしてあったので音声は出ないけど、音声案内もするのかな?
開演5分前になって、ようやくたどり着いて、ぎりぎりセーフ。
そのために、汗だくになってしまった。

さて、映画のほうはというと・・・。

やはり、お子様向けの映画でした・・・。
吹き替え版を見たのだけれど。
ハービーは、「ナイトライダー」のように話したりはしなかったけど、表情が豊かなのが特徴かな。
さすがに見に来ている人は、20人いなかったと思う。
それでも子供が見に来てたみたいで、映画館を出たり入ったりしていた。
ま、ただなので、いっか・・・。

書き忘れたのだが、昨日の映画鑑賞は友人と見に行く予定だったのだけど、来れなかったので1人で見に行ったため、券が1枚余ったのです。
そのため、日比谷にある金券ショップで売ろうとしたのだが、買い取れないとのこと・・・。
やっぱりね・・・。
でも、そこの金券ショップでは、ハービーの鑑賞券は、1000円で売っていた。
売れてなかったみたい・・・(~_~;)
見に行きたい人、あげますよ~♪

今日の夕食は、松屋でまたヘルシーチキンカレー(-_-;)
matuya_curry0820
夜食用にマックでハンバーガー2つとマックチキン1つを購入。
macchicken_hamburger0820

今日は部屋の掃除をして、くたくたになった。
お風呂にゆっくり浸かろう。

|

« シンデレラマン試写会当たった! | トップページ | 木製ボールペンが当たった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/5539642

この記事へのトラックバック一覧です: ハービー 機械じかけのキューピッドを見た!:

» 所詮、ディズニーのファンタジー映画◆『ハービー/機械じかけのキューピッド』(吹替版) [桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」]
8月17日(水) TOHOシネマズ木曽川にて 夏休みに入り、シネコンのプログラムがあまりにもお子様向けになってしまい、観る映画がなくなってしまったので、特別に観たいわけではないが観に来た。完全に「お子様向け」扱いなのか、この地方では字幕版の上映は皆無で、全てが吹替...... [続きを読む]

受信: 2005.08.23 09:17

» ハービー 機械じかけのキューピッド [シアフレ.blog]
レーサー一家に育つが、事故をきっかけにレーサーになる夢を諦め、TV局への就職を決めた少女マギー(リンジー・ローハン)。 そんな彼女は大学の卒業祝いに父(マイケル・キートン)から車をプレゼントしてもらうことに。 ジャンクヤードにある数多く車の中から彼女が選ん... [続きを読む]

受信: 2005.08.27 11:43

« シンデレラマン試写会当たった! | トップページ | 木製ボールペンが当たった! »