« 餃子ライス | トップページ | お盆休み突入 »

ずぶ濡れ(-_-;)

ラーメン屋に寄って、いつものラーメン大盛を食す。
ramen0812
お腹いっぱいになって、いい気持ちで帰ろうと思ったら、雨が降ってきた。
そのうち土砂降りに・・・(-_-;)
自転車だったのでまだよかったのかもしれないが、それでもずぶ濡れになった・・・。
雨が目に入って視界が悪くなるので、自転車といえども危ないね。
家に帰って来て、ほっとしたが・・・。
ずぶ濡れになるなんて、久しぶりのことだ(~_~;)
今日は、傘持ってない人が多いみたいだから、自分のような人が多いかな?
明日もこんな調子の天気らしい。
私はどんなに晴れていても、傘はいつも持ち歩くのだが、今日に限って持っていなかった(^_^;)
やはり、いつも持ち歩かねばと再確認した日でもあった・・・。

今日、お風呂上りに「キリン淡麗<生>」を飲んだが、飲みやすかった(^_^)
kirin_tanrei_nama
苦味が少ないね。
雨・雷がすごいけど、皆さんのところは大丈夫ですか?

|

« 餃子ライス | トップページ | お盆休み突入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/5438448

この記事へのトラックバック一覧です: ずぶ濡れ(-_-;):

« 餃子ライス | トップページ | お盆休み突入 »