« スター・ウォーズ エピソード3見てきた! | トップページ | Skypeをインストールした »

PCサイトビューアを試してみた!

私の携帯電話W31Tには、PCサイトビューアというアプリが入っていて、インターネットが閲覧できる。
たいていのサイトは見れるということだが、ちょっと試してみた。
早速、私のブログを見てみたのだが、見れなかった・・・∑(゚◇゚;)
brew_tk
サイドバーにいろいろ仕込んであるからなぁ。

そういうのがなさそうな、シンプルなブログといえば、batasyさんのブログ(失礼)が思い浮かんだので、見てみた。
すると、ちゃんと見れた!
brew_batasy
おお!
ちゃんと、サイドバーも表示される。
brew_batasy3
コメントも書き込むことができる。
brew_batasy2
ほぅ。
すごい便利だ。
ちょっと、感動した(^o^)
早速、お気に入り登録した(^v^)

batasyさん、勝手にブログを載せてすみませんm(__)m
ペコペコm(__)m
著作権も完全に無視してるし・・・(~_~;)
でも、色々試す人がいなかったので・・・(-_-;)
もし、気分を害されたらご連絡ください。
削除しますので・・・(・_・;)

ほんと、私には他のPDAは必要ないなぁ。
この携帯があれば、インターネットはできるし、ほんと便利だ。

他の方のブログも試して、これで見てみたいと思います(^_^)
ブログだけでなく、他のサイトも色々と見て、その結果報告を少しずつしていきたいと思う。

|

« スター・ウォーズ エピソード3見てきた! | トップページ | Skypeをインストールした »

コメント

batasyさん、報告ありがとうございます。
バルサさんのブログを見たときにも、そうなりました。
でも、私のはまったく表示されないので、困ったものですね(-_-;)
サイドバーをいじるのも良し悪しですが、ココログも携帯で見れるように改善して欲しいです(^_^;)

投稿: としきくん | 2005.08.05 19:27

うーん、3列って、携帯やPDAでは表示が難しいようですね。
i-modeでここを見たら各列が1列になって表示されました。

投稿: batasy | 2005.08.05 02:22

batasyさん、コメントありがとうございます。
batasyさんの心の広さには、深く感謝いたしますm(__)m(笑)

Livedoorブログは、そういうのがあるんですか~。
今もって自分のブログが見れない理由がわかりません(~_~;)
でも、携帯からココログのログインもできて、管理画面からブログを更新することもできるんですよ。
でもその場合は、画像を貼り付けることはできないですけどね。

batasyさんも、ほんとは、ブログペットとかを貼り付けたいんですね(^o^)

投稿: としきくん | 2005.08.04 09:59

お気遣いなく~。
やっぱり軽さは意識してます。
ブログペットとか起きたいんですが、普通に
見ても重かったりするんですよね。
ちなみに、Livedoorブログだと、携帯からアクセスするとまず最初に一覧画面が表示されますよね。あれはいいなぁ。

投稿: batasy | 2005.08.03 20:14

zouさん、コメントありがとうございます。
う~ん、そうですか~。
ライブドアの携帯サイトでも見れないですか~(^_^;)
サイドバーの方をいじってみて、色々と試しているのですが、何が原因なのか、さっぱりわかりません・・・(-_-;)

ちなみに携帯で、zouさんのブログは見れたので、お気に入り登録しておきました。
彼氏と仲直りできてよかったですね(^_^)

投稿: としきくん | 2005.08.03 19:49

バルサさん、コメントありがとうございます。
便利なんですが、自分のブログを見れないのは残念です(T_T)
これからは、携帯にPCの機能が組み込まれていくのでしょうね。
ほんと、持ち運びに便利です(^o^)

投稿: としきくん | 2005.08.03 19:07

としきさん☆こんにちは

PCサイトビューアうらやましいです!
いつでも見れるっていいですよね~
画像もきれいですね☆

それから、zouの携帯で、
皆さんのブログを携帯版のlivedoorblog検索から検索して、
たまに見させてもらってるんですけど、
としきさんのブログ見れないんですか??
zouの携帯PCサイトビューアに対応してないので、いつもコーギーちゃんの写真で止まってしまうんですけどね!

投稿: zou | 2005.08.03 13:23

としきさん、こんにちは。
PCサイトビューア便利ですね!
モバイルPCがだいぶ軽量化されてますが、常に持ち歩くのは
大変ですものね。
今後の携帯の主流になっていくような気がします。
残念ながら私の携帯にはない機能ですが(^_^;)

投稿: バルサ | 2005.08.03 13:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/5285422

この記事へのトラックバック一覧です: PCサイトビューアを試してみた!:

« スター・ウォーズ エピソード3見てきた! | トップページ | Skypeをインストールした »