« 「ハッカビーズ」試写会当たった! | トップページ | 明日の打ち合わせ »

揺れたね~

今日揺れたね~。
皆さんのところは、大丈夫かな?
ちょうどお昼時だったから、火を使っていた人も多かったのでは?
ゆっくりと長く揺れたね(~_~;)
この間の地震より、大きかったように感じた。
帰省していた方もいたと思うけど、交通も混乱しているみたいだね。
今日は、お台場に映画を見に行こうと思っていたのだけど、行かなくてよかった・・・。
フジテレビとかでは、エレベーターが使えなくて、観光客が階途中で動けなくなって、階段で降りたりしていたみたい。
やっぱり、地震に備えないと駄目だなぁ(-_-;)

地震の後、お昼を食べに行った。
餃子ライス!(^_^)
gyouza_rice_nihai
スープは、日替わりで変わるみたいだ。
ここは、ランチ時には、ライスはおかわり自由って書いてあったけど、精算時にちゃっかりおかわり分も取られた(^_^;)
え~。
まあ、お腹がすごいいっぱいになったからいいのだけど・・・。
700円かかってしまった。
今度から、ライスは一杯だけにしよう。

夜に買い物に行ってきたが、安売りしているのはなかった・・・。
とりあえず、焼きそばシーフードのリゾットハンバーグ、ドリンク類を購入。

明日は、映画見に行こうかなぁ。

|

« 「ハッカビーズ」試写会当たった! | トップページ | 明日の打ち合わせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/5500023

この記事へのトラックバック一覧です: 揺れたね~:

« 「ハッカビーズ」試写会当たった! | トップページ | 明日の打ち合わせ »