« 涼しかったね~ | トップページ | チャーリーとチョコレート工場試写会が当たった! »

おいしい!

リラックマの時計をサイドバーに設置した。
偶然、ここのブログで見つけた。
アナログ時計もあるね。

昨日見れなかった「バイラルCM」だが、一つ一つ見てみた。
結構笑える(^o^)
シモネタが一番多いかな?
あとは、スター・ウォーズネタが多いみたい。

本日の夜食は、これ。
mango_pudding
マンゴー味は結構好きなので、買ってしまった(^_^;)
お風呂あがりに食べるのは、おいしいね♪

|

« 涼しかったね~ | トップページ | チャーリーとチョコレート工場試写会が当たった! »

コメント

ももちゃんさん、いつもありがとうございます。
やはり期待にそぐわず、あまり面白くなかったようですねぇ(-_-;)
「僕らのニューヨークライフ」っていう映画がやるんですか~。
チェックしてみます♪

実は、また試写会、当たったのですよ(^_^)
ふふふ。

投稿: としきくん | 2005.08.30 21:22

土曜日にハッカビーズ見に行って来ました。
一瞬ですが寝てしまいました(友達も)
予告だともっと笑える映画だと思っていましたがあまり予告はあてになりませんねぇ~
来年なんですが僕らのニューヨークライフって
映画がおもしろそうなんです~また、いろいろ
教えてください。

投稿: ももちゃん | 2005.08.30 12:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/5676482

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい!:

» 半年ぶりにブログ再開!!そして、ジョニデ10年ぶりの来日。 [Matsuno-FC Blog]
              映画『チャーリーとチョコレート工場』のPRのため、ジョニー・デップがなんと10年ぶりの来日だ〜 (^0^)9月3日に来るみたいだよ。めざましテレビで言ってたも〜ん。 そして、俺は半年ぶりのブ... [続きを読む]

受信: 2005.08.30 08:27

« 涼しかったね~ | トップページ | チャーリーとチョコレート工場試写会が当たった! »